頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続☆はぃ!やぎが送る田沢湖クイズ~

いいですねぇ。
皆さんの反応。


えぇ。
計算どおりです。


あれ?もしかして、
あわせてくれてる?
踊らされているのは、
私?!



でも
踊ってみようじゃないですか!

前回のヒントですこれは難しい!



ここは・・・どこ?
またまたレアなところアップしますね。わたくし。


でもこれでわかった貴方はすばらしい!

あっ初めてこちらのブログに参加する方も是非楽しんでみてくださいね☆
秋田県仙北市田沢湖エリアの情報をたくさん載せていくブログなので、
是非是非、チェックしてみてください!

と、
宣伝。



広報担当?yagi
やぎです。???


はぃ。
では田沢湖エリアをさらに絞りましょう!
湖畔ではないです


となると、水沢温泉卿?田沢湖高原温泉卿?

ってにごっているという時点で、湖畔ではない。
あっ、分かってました?
ヒントにならない・・・・。


はぃ。

ではもう1枚。これで分かると思います!
見たことある方多いのでは?

エントランスから入りますと、すぐに目に付く光景です。

さぁどーこでしょう☆
  1. 2007/11/24(土) 13:31:59|
  2. やぎが送るオススメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<はぃ!泣き虫やぎが送る第2回田沢湖エリアクイズ~答え編~ | ホーム | はぃ!ヤギが送る第2回クイズ!>>

コメント

分かッた~!!!

アィスBOXで分かりました♪
会長サンとこですね(。・∀・。)ノ
違ッてたら……汗汗
  1. 2007/11/24(土) 14:09:38 |
  2. URL |
  3. まぉちゃん #-
  4. [ 編集]

さすが☆

ファイナルアンサー?






  1. 2007/11/24(土) 14:50:59 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

う~・・・・・

岩風呂かなって?思ったんだよな~・・・・。会長所は岩風呂あるよ!でも女湯とか書いてたし、もしや男湯は普通の浴場・でも女湯は岩風呂?見たいな宿あったかな?とかまじめに考えてしまった。素直に書いとけば良かった!!や~ら~れ~!
  1. 2007/11/24(土) 18:07:26 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集]

♪ぺこさん
ややこしくしてましたか?
そうです。そうです。

ここは・・・・次回に続く。
ひっぱる
  1. 2007/11/24(土) 19:48:45 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

以前から拝見していました。
楽しそうなので参加を。。。
宿泊施設HPで予想しました。山●?

実家がそちらのほうなのですが、宿泊施設の問題は難しいです。
  1. 2007/11/25(日) 15:32:11 |
  2. URL |
  3. イチニ #v/BSbx7w
  4. [ 編集]

今日のぉ昼はポッカポカ

ファィナルァンサー!!!

あッ今日の夕方にペコ兄サン発見しましたぁ(*^□^*)

イチニさんはじめまして♪
田沢湖高原温泉郷のまぉちゃんです☆
  1. 2007/11/25(日) 17:38:47 |
  2. URL |
  3. まぉちゃん #-
  4. [ 編集]

♪イチニさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ほんとに感動して私泣きそうです。

そうです

そうです。
そうなんです!


でもやっぱり答えは次回に引っ張ります(笑)
  1. 2007/11/25(日) 19:54:40 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

やぎねーさん

答えひっぱりすぎ~♪
  1. 2007/11/29(木) 16:14:53 |
  2. URL |
  3. カオリチャン #-
  4. [ 編集]

それもまた

いとをかし

楽しんでくれるとうれしいです!
あれ?初コメント??
ようこそ☆
  1. 2007/11/29(木) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/94-20dff832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

