頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辰子の宴

どぅも。今日もヤマ君レポートです。

本日は毎週土曜日恒例の辰子の宴でした。

お客様の入りも上々で、500人位いました!!

うそです・・・もうちょっと少なかったかな・・・・・・・


宴のポスター

本日の演目は、

秋田弁による語り部(辰子伝説)

和太鼓ユニット「あんどう兄弟」の演奏。

の2枚看板でした☆

秋田弁の語り部は、「内容が半分位しか分らない。」

と言う声も聞こえてきますが、ノリで理解していただく感じで。

続いてのメインイベント、あんどう兄弟です。

あんどう1

始まると、いつも通り大盛り上がり☆

只1つ問題があるとすれば、デジカメを忘れた

位でしょうか・・・

携帯なので画像が見難くてスイマセン・・・

あんどう2

手前が兄(太鼓)で、奥が弟(MC、笛)です。

本当の兄弟です。

ここに更に、龍神太鼓というグループが加わり演奏しております。

あんどう3

かなり激しく、また心に響く感じです。

今日は、オリジナル曲から、秋田民謡まで4曲披露☆

オリジナルの「湖彩」(某旅館のオリジナル生酒ではありません。)

それから、「龍鼓」(たつこ)

いい!すごくいい曲です。何回聞いてもいい!!!

あんどう4


頑張りすぎて、兄ヘバリ気味。


最後は秋田民謡で締めて、いい感じに終了でした。

あんどう5




毎週、土曜の夜8時。内容、場所は毎週変わりますが、

興味のある方はお問い合わせ下さい。

絶対に田沢湖が好きになる事間違い無し!!
  1. 2007/06/23(土) 22:22:58|
  2. イベント報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日曜日・・・・・ | ホーム | 辰子の家>>

コメント

渡辺君の演奏聞きたかった…
  1. 2007/06/24(日) 17:25:57 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/8-07263c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

