頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある日の会議風景!

ちゃ~す!!  ペコりんこです。  日記書きま~す。


以前の会議の様子です。  場所は 田沢湖畔のキャンプ場です。


焼き芋先生のお仕事場に、お邪魔しての会議となりました。


当日は天気も良く、絶好のアウトドア会議の日?でした。


メンバーは久しぶりの日光浴と言うこともあり、たくさん光合成をしていました。


本日なぜ芋先生の所かって?


 



 それは、以前から「石窯で焼いたピザが食べたい!」とお願いしていたからなんです。


 そうしたら先生 「ピザ食べにくる?」って言ってくれたもんだから、「食いしん坊集まれ」状態です。


 その時の、ピザ会議の様子をお伝えします。


kaigi
紀元前17世紀から田沢湖畔キャンプ場にある電話BOXです。


最近は公衆テレポンの需要も減り、大夫姿が見えなくなりました。


そこで芋先生、ご友人さんと元電話BOXを使って、石窯作っちゃいました。


さすが、アウトドア先生!! 


kaigi2
見で見で!!  すんげーべ!!


そこで、先生せっせとお料理!!


窯の後ろで話し合いしてると、「できたよ~!!」


kaigi3


 見で見で!!  美味しそうでしょ!!  芋先生特製、石窯ピザ!!


 あちち あちち 言いながら 口に入れると、チーズがトロ~り トマトがあまーい 生地がカリカリ!!  とにかく うんめ~の!!


 この後 先生 計4枚のピザを焼いてくれましたが・・・・・


 みんなでぜ~んぶ完食しちゃいました。


 えっ 会議の様子は?って・・・・


 ちゃんとやってるんですよ!


kaigi4


 机の上は食べ物ばかりですが、雑談の中からでもちゃんと決まって行くんです。


 不思議な会なんですよ!!


 


 9月1日~10月31日までの 田沢湖満喫割引手形 も販売しています。


 明日から?角館のお祭りも始まります。


 皆さん、遊びに来て下さいね!!


 

  1. 2007/09/06(木) 21:39:07|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<潟分校 | ホーム | 田沢湖満喫割引手形>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/71-245c38b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

