頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっとり

今日は太陽が恥ずかしがったせいか、


1日涼しかったように感じます。


ちょっとしっとり。日記を書いてみます。


にんげんもそう


 


宿もそう


 


エリアもそう。


 


 


 


魅力は


魅せ方しだい


 


だから難しい


 


だから楽しい


一緒に盛り上げたいって思います。


一緒に輝きたい。 


 


仲間という言葉に弱いのですが、


自分のためだけじゃなく、


誰かのために動くとき、


結構苦じゃないんです。


 


お金じゃないものたくさんあります。


気づけるか気づけないか。


お客さんに喜んでもらうため。


仲間を元気にしたいため。


素敵な笑顔を見たいため。


 


喜んでもらえる!!!って幸せだなぁとしみじみ


 


私幸せ者です。皆さんにいつも感謝です。


 


 


 


 


夏の暑さも落ち着き


温度と一緒に落ち着いてみたやぎでした。


今日はしっぽり日記

  1. 2007/08/17(金) 23:28:33|
  2. やぎが送るオススメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<辰子の宴 | ホーム | 猛暑!!!>>

コメント

このせ台詞

こんなことを私はとある方からも聞いたのです。
  1. 2007/08/18(土) 12:42:31 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/61-c4dff4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

