頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田沢湖満喫水深会割引手形作成日記

こんちゃ~す!  32歳のペコで~す!  この度、じゃらんさんの企画にエントリーするべく、水深委員会で商品を作ってみました。  その名は、田沢湖満喫どやく割引手形!!(仮名)です。
とう言うことで、走りだしました。  8月3日に取材に来て頂けると言うことで、あせって作業開始!  2日の夕方から一人寂しく、田沢湖畔ORAEさんで遅いお昼をとりながら、PCの企画書整理!そして、まごころ込めたマップの制作に入りました。  参加店リストの修正に2時間? マップの制作を開始して間もなく、山くんが登場! こんな感じで行かない? などと話をし、今晩の予定を立てました。この時すでに7時30分頃です。  徹夜になるのはお互い承知していました。 結局、飲み食い出来て遅くまでやっているお店は?と言う事で、お隣の角館のガストに行くことにしました。 コンビニに車を置かせて頂いて、一路 角館へ。途中コメリによりクレヨンを調達し、いざガストへ。早速、晩ご飯とドリンクバーを注文。マップづくりに入ります。 ペコは水沢・高原地区  山くんは田沢湖畔周辺と手分けをしスタート!!ペコが事前に施設さんの写真を撮ってきたので、画像を見ながらお絵かきを始めました。 10時30分? 本日ピンチヒッターの メイちゃん登場!! ん~ 一人仲間が増えたら俄然やる気UP~! メイちゃん、クレヨン・色ペンなど沢山のアイテムを持ってきてくれました。 そして早速仕事開始! メイちゃんには参加施設さんのページを担当して頂きました。 ペコ・山くんはお絵かきの色塗りを開始!! ん~ 小学生の絵みたいですね(笑!  一生懸命書いたので笑わないで下さい!!   ここで一息!tegata 1
tegata 2
 山くんに、エスプレッソをお願いしました。 エスプレッソは量が少ないので、「満タンで」とお願いしたところ、表面張力で盛り上がるくらいの満タンぶり! tegata 3
 すでに1時は過ぎていたと思います。 この頃になると時間は気にならず、何故かハイ!! ちょとした事で笑いが・・・・!  1時30分になりラストオーダーの時間になりました。  ここで、甘い物を取ることに・・・・ tegata 4
 ん~  んめ~!!  また元気に!!  と言うことで、「そろそろ閉店なんですが・・・・」と催促され、本日の作業は終了になりました。 tegata 6
  ガストのおじさん、遅くまでありがとうございました。  なんだかんだで、予定のマップもほぼ完成! 参加施設さんのリストもほぼ完成!! と、学生以来のファミレス徹夜を行いました。   ん~  仲間っていいな~!!   ホント 山くん・メイちゃん ありがとう!! 一人じゃ なんも出来ないよ!! こんな自分に付き合ってくれる仲間って 最高~!!  マジで成功させよ~ね!! みんなが田沢湖に来てくれるように!! がんばろ~ね!! 一人より二人 二人より三人 三人より四人 ・・・・・・  オ~ タジャワコ~ オモロイネ~! フツカカンモアソベタネ~!! レンハクシテヨカタネ~!  マタコナキャ~!  て言ってもらえるように!!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/02(木) 23:59:59|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前進!田沢湖〔前半編〕 | ホーム | 記念すべき8月1日 梅雨明けえで~えい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/51-ea56f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

