頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前進!田沢湖〔前半編〕

田沢湖水深委員会として・・・ 新しい試み・・・ みんなでひとつになろうと・・・ 温泉手形・・・を はじめるべく 撮影!! プロのカメラマンが来て下さいました! 絶好の撮影日和             お天気にめぐまれた8月3日
天候に恵まれ高原から見渡せる田沢湖!! 本当にきれいです。本日は人生勉強中やぎから発信で御ざいます。


他の地域では温泉のみの手形ですが・・・ 水深委員会は・・・ いろんなメンバーが集まっている! これってすごいこと!! 温泉だけでなく、ひとつの手形で、温泉   はもちろん、食事や、お土産レジャーまで!! やっぱりすごい! 本当はまだスタートしていないのでインサイダー・・・ なんて。笑! 予告デゴザイマス!                          温泉手形
                         手作りマップは心をこめて                          半徹夜・・・ なんだかんだアツい
                     気温も人もアツい!
なんだかんだ気温も人もアツくて暑くて、汗が止まりません 本日のカメラマン沼田さんでございます。 宜しくお願いいたします本日お世話になるカメラマン沼田様
撮影のお手伝い
ペコさんも撮影のお手伝い。前回の日記を見た方へ・・・かっこいい人なんですよ本当は・・・あれ?どっちが本物?・・・どっちも本物。 ORAE〔レストラン&ビール工場〕にて手形の撮影をした一行は かたくりの花〔宿〕へ移動し温泉とラーメン処オススメ きりたんぽラーメンを撮影!お勧め!きりたんぽラーメン意外においしい
きりたんぽ・・・ラーメン・・・・っと思ったあなた!!一度お試しあれ(o´∀`) だしのしみこんだきりたんぽが意外においしい・・・ 意外っていってごめんなさい みんなで分け合って試食しました! その足で湖へ 田沢湖を満喫するのに、湖に浮かぶことは欠かせない!! 絶対湖には出るべき! 遊覧船もボートもカヌーもあるのでぜひ!! 今回はホボートを撮影しました。撮影のため体張ります
湖に浮かんでいる姿を撮影するため夏の日差しを浴びながらメンバーも体張ります。 ボートを出すと・・・ 水面には・・・                        ボートと一緒に併走すウグイたち"
ウグイさん!!えさもあげることができます!けっこうな群れが併走してくれて・・・かわいい(●´艸`)~♡ 岩魚の塩焼き
そして欠かせない岩魚の塩焼き。岩魚に混じり・・・・・・・・・・?!?! カジカ?!運がよいと会えるかも。けっこういいお顔しています・・・?20070805202234.jpg
共栄パレス、田沢湖レストハウス〔共にお土産どころ、お食事処〕にて。観光客でいっぱいでした! もっと田沢湖もりもりになるように!!心をこめます。 さらに移動をして 今度は水沢地域に・・・田沢湖地域といえばやっぱり泉質のよい温泉
やっぱり温泉ですよね! この手形の更なる魅力は・・・ 温泉卿を3つ楽しめる! 田沢湖は透明な温泉 田沢高原温泉卿では湯の花まう乳白色の温泉 中間の水沢温泉卿では緑がかった乳白色の温泉! 泉質が違う温泉を楽しむ事ができます!しかも10月末まで。何度でも!! 発売はもう少しまってくださいまし。 本日はここまで 残りの水沢地域と高原地域はまた今度。 引っ張ります(´-ω-`) 撮影にあわせて動き出したので時間に追われ、忙しい中動いてくださった皆様心から感謝申し上げます 
  1. 2007/08/03(金) 23:59:59|
  2. やぎが送るオススメ情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<秋田の夏は竿灯祭り | ホーム | 田沢湖満喫水深会割引手形作成日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/50-be7a53b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湖のうんちく

田沢湖線:日本国有鉄道が盛岡駅~大曲駅 (秋田県)|大曲駅間全線開業時に名称を用いる。但し、秋田新幹線開通に伴い、同新幹線列車「こまち_(列車)|こまち」利用に関する運賃・料金計算や地域輸送の名称で用いられる事例が多くなってきている。列車愛称|列車名「たざわ」:期
  1. 2007/08/17(金) 09:24:41 |
  2. 湖のうんちく

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

