頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます!!

 おはようございます!  今日もお元気にお過ごしでしょうか??
 調子はいかがですか? 良い感じですか??

 本日8時現在の気象状況です。
 天候小雨 気温20度 湿度50% 空は明るくなって来ました。
 今日も一日グズグズした天候のようです。
 いや~ パッとしませんね・・・・・。

 田沢湖はすっかり秋突入と言った雰囲気です。
 昨晩も16度まで気温が下がりました。
 しっかり布団(毛布)をかけての就寝です。

 日中も大分過しやすくなりました。
 買出しにスーパーに行き、エアコンやら冷蔵庫やらで寒い店内からから出ると外はさらに寒い・・・。
 と言うくらい寒くなって来ました。

 最近の天候が非常に悪いので、なおさら気温も上がりません。
 天候が良ければそれなりに暑くなるとは思いますが。。。。

 夏かじぇっこひいたり体調崩さないように気をつけましょうね!!
 まだ8月終わってないのに・・・・・  異常気象かな・・・・
 
 今日も一日楽しみましょうね!!
  1. 2011/08/23(火) 08:30:45|
  2. ペコのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<18日は 田沢湖マラソン 交通規制がありますよ! | ホーム | おはようございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/460-72ad526f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

