頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田沢湖 高原温泉 たけのこ祭り 今日・明日 開催!!

 皆様こんにちわ! お元気にお過ごしでしょうか??
 田沢湖高原の天気も何とか持ちこたえております。

 田沢湖高原では、今日と明日の2日間「たけのこ祭り」を行っております。
 取り急ぎ様子をお伝えいたします。
 
 
 
 午前9時から午後3時までの開催になります。
 是非明日にでもお越しになって下さいね!!
 
 食べ物紹介!!!!

 田沢プラトーホテルさんの「焼きたけのこ」(右下)
 駒ケ岳観光ホテルさんの「ミズ入りたけのこ汁」(中央右)
 角館ルーシーカンパニーさんの「たけのこ入りトルティーア・たけのこ入り中華パン」(上段2つ)
 ハイランドホテル山荘さんの「たけのこご飯」(中央下)
 高原ホテル AKワークスさんの「コーヒー(ホット・アイス)と湖月まさき菓子店さんの月プリン」
 角館菓子組合さんの「たけのこケーキ・西木栗ケーキ・チョコケーキ」 などなど販売しています。
 
 その中でもちょっと目を引いたルーシーカンパニーさんのパンを再度ご紹介します。
 「たけのこ入り中華パン」です。
 
 揚げパンならではのサクサク感とたけのこ入りの具材のジューシー感。
 ついつい2個目を買ってしまいそうになる1品です。
 
 続きまして「たけのこ入りトルティーア」です。
 
 見るからに美味しそう!!  食べたかったけど・・・
 お母ちゃんにお土産であげちゃいました。
 明日もう一度買いに行って明日こそ食べるんだ~~。

 是非 是非 明日も天気良かったら、田沢湖高原にいらしてくださいね!!
 売り切れごめんです。 お目当ての食べ物があったらお早めに起こし下さいね!

 もちろんたけのこなどの販売もしていますよ!!


  1. 2011/06/11(土) 13:07:21|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の田沢湖高原 | ホーム | 今日の田沢湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/449-c450315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

