頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火曜市という名の・・・・

 皆さんこんばんわ! お元気にお過ごしでしょうか??
 高気圧のおかげで良い天気ですね!! しかも暑いくらい!!
 暖房をつけなくてよくなるホッとしますね! 灯油代高いんですよ・・・
 ホントいい時期に突入です!! 
 山菜の天ぷら美味しいし、おひたしも美味しいし、空気も美味しいし!!
 是非ゆっくり温泉に入りに来て下さいね!!
 5月17日 (3)
 当館中庭の山桜も一斉に花を咲かせています。
 近くに行くとすごく甘い臭いがして幸せを感じます。

 今日はレストランORAEさんで田沢湖水深委員会の火曜市(話し合い)の日。
 何時もの事なのですが、田沢湖に着くと写真を撮り見とれるのが日課。
 良い所なのにな・・・・  どうしたら良いんだろう・・・  と悩む・・・・
 5月17日
 いつも火曜市を行う時はお昼を抜いてきて、ORAEさんで遅いお昼を食べながら話し合いをするのが恒例。
 今日は野菜とご飯を食べたくて選んだのはこちら!!
 5月17日 (1)
 鳥のから揚げと生野菜がのってゴマドレッシングがかかった丼。
 セットでワラビが入った味噌汁とサラダ付き。 美味しそうでしょ!!!!!
 感想はもちろん美味しかったですよ!!!
 5月17日 (2)
 こちらはメンバーの木もっちゃんが頼んだピッツア。
 こちらも山菜が入っていて春の美味しさが詰まっています。 美味しかったです!!!

話し合いの内容は以下の通りです。
 5月24日に山田町の保育園に炊き出しに行ってきます。
 子供達へ差し上げるのは、きりたんぽ鍋とデザート。
 デザートは明日交渉に行ってきます。
 子供達の喜んでくれる笑顔が見たいから!!がんばります!

 当会の総会について
 今後の会の活動方針について などなどです。

 本年度もさらに頑張らねばと思うひと時でした。
  1. 2011/05/17(火) 22:08:49|
  2. ペコのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮城県 女川町の子供達と地元子ども会 お餅つき交流会 | ホーム | ぶつぶつ ペコの独り言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/443-4d407a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

