頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田沢湖マイムマイム ご参加頂きました皆様へ

 皆様こんばんわ!  ついつい時間が空いてしまいました。

 17日 ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。
 小さなお子様とご家族・カップル・ご友人・での参加、私は皆様から本当にパワーを頂きました。
 これからも皆様に遊びに来て頂けるエリア作り頑張って行きたいと思います。

 私共も初の合同イベントでバタバタしておりました。
 最後の最後に雨・・・・。
 しかもお楽しみのお昼ご飯の時間・・・・。
 天気良ければ「もっとゆっくり・たくさん食べて頂けたのかな~」と思うと心苦しいです。
 ウォーキング&ゴミ拾いも楽しいけど、メインイベントの無料ご当地グルメが・・・・。
 
 本当に残念です。

 土曜日放送のエビス堂様始め・JTさん・サントリー様そして多くのスポンサーの皆様本当にありがとうございました。
 そして講演をして頂きました、東京農工大の先生・大曲農業高校の皆さん本当にありがとうございました。
 また会場を貸して頂きましたレストランORAEさん・塚本総業様、本当にありがとうございました。

 そして今後ともよろしくお願いいたします。 
 地元わげしゅで、少しでも変われるよう頑張って行きたいと思います。

 来年は15.000人でギネスを狙う予定です。
 「田沢湖一周手を繋ごう」リベンジ!! 命名改め「田沢湖マイムマイム」!!

 こちらもよろしくお願いいたします。
 会議がある度にブログでUPして行きたいと思います。

 この度は本当にありがとうございました!!!!

 田沢湖水深委員会 ぺこ

 10月17日 前日のエビス堂さん撮影風景
 10月17日 (1) 当日のミーティング風景
 当会お手製の田沢湖畔マップ大活躍!!  拡大するとさまになるでしょ!!
 10月17日 (2) 受付でマップ・ゴミ袋などを配ります。
 10月17日 (3) 午後の基調講演の様子です。
 10月17日 (4) こちらはフォーラムの様子です。

 肝心のお昼の様子は雨が降って・・・・   盛り付けに追われ・・・  
 神代カレー・田沢湖あじゃら鍋・田沢湖B麺・麺恋こまち 当日も前種類頂きましたが・・・・
 やっぱりうめっけ!!  食べでで幸せ感じる瞬間でした。
 是非食べに来て下さいね!!

 


  1. 2010/10/20(水) 20:10:59|
  2. イベント報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日の天気は? | ホーム | 仙岩峠 紅葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/403-55af70c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

