頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日 田沢湖マイムマイム 開催

 皆様こんばんわ!!  お元気にお過ごしでしょうか??

 明日田沢湖畔でイベントが行われます。
 「田沢湖マイムマイム」です。
 
 田沢湖畔でウォーキングを楽しみながらゴミ拾いをし、お昼に田沢湖のご当地グルメを堪能!!
 参加料は無料です。お昼のご当地グルメはこちらの4種類。
 あいがけ神代カレー・田沢湖あじゃら鍋・田沢湖B麺・麺恋こまち(米粉の硬麺あんかけ)

 本日ABSのエビス堂さんで撮影して頂きました。

 8時から受付が開始。
 8時30分出発式。
 8時40分過ぎ、各自のコースにバスで移動。
 9時10分頃、各コーススタート。

 12時 本部会場へ  ご当地グルメ振る舞い開始。
 14時 レストランORAEさんで、シンポジューム開始。(ここからは希望者のみの参加です。)
     振る舞いも14頃で終了になります。
 17時30分  交流会開始。 参加料お一人3000円

 と言う1日になります。
 明日は天気もまずまずのようです。
 あじゃら鍋の野菜の切り方も先ほど終わりました。
 
 集合が7時なので早めに寝ます。
 是非いらして下さいね!!
 
  1. 2010/10/16(土) 23:58:41|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仙岩峠 紅葉 | ホーム | あぎになったすな~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/401-683565d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

