頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペコと子供達!

  こにゃにゃちはでえす。


以前に、子供達と遊びに行ってきた場所・施設の紹介をしたいと思います。


場所は、田沢湖から車で2時間半の 岩手県 奥中山 です。


目的地は、岩手子供の森です。


 


 


  なぜ子供の森かと言いますと、以前私の妹が奥中山で仕事をしていて


「子供達つれて行ってみて。


絶対面白いから!」


と進められていたからです。                                       行ってみた感想は 「ペコも子供達もおもしぇっけ       peko1
!!」


子供達は「また行こうね!」と言ってくれました。


またスタッフの皆さんが大変親切でとても気持ちよかったですよ!


と言うことで、施設紹介したいと思います。


 


peko2   玄関前です。入り口に銅鑼があります。


               家の坊主は、銅鑼 叩きまくりでした。


peko5    銅鑼の前に10分はいたかな?


            中でアイス食べよ~! でやっとあきらめてくれました。


               中に入ると、子供達の好きそうな物ばかりです。


            早速、さわる・のる・おす・たたく など思い思いに遊びだしました。


             今度はこっち行こ~!  で、子供二人は通路を猛ダッシュ!


              そして後ろから ペコ が、まて~い と追いかける。


                      何だか楽しそうでしょ!


              peko3   とっ 目の前に、


巨大便器発見!!


                          坊主に  う○ち帽子かぶせて


                          はいポーズ!!


                            大人も入れますよ!


peko4   今度は、宇宙船?に二人で乗ってご満悦?


           てな具合です。   この他にもいろんな物があります。


                何と言っても目玉は、アスレチックの滑り台かな?


                  でも4歳からなんだな~・・・・・!


              娘は滑りましたが、坊主は下でお留守番!!


               スタッフの方に遊んでもらいました。

              


                   まんず行ってみで!


              


        奥中山ジャージー牛乳・アイスクリーム


も召し上がれ!!   これもまだいげるがら!!


 


田沢湖にも何か名産品作ろ~ぜ!


ウグイチップス? ウグイソフト? 

  1. 2007/07/24(火) 23:16:37|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑いですねぇ! | ホーム | ショック・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/40-4d84bb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

