頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のつぶやき・・・・

 皆様こんばんわ!  お元気にお過ごしでしょうか?

 昨晩久しぶりにお月様とお星様を見ることが出来ました。
 綺麗ですね!! 何か久しぶりにホッとしました。
 
 お陰で本日は久しぶりの夏日! 
 高原でも日中30度! 田沢湖駅周辺は32度と出てました。
 天気が良いと暑いですが雨降りよりは良いですね!

 
 昨晩お隣の雫石町内なのですが、友達に教えて頂いたカブトムシが捕れる
 ポイントに家族で遊びに行って見ました。
 時間は21時頃・・・。  今日はいるかな・・・  と歩いていると・・・
 坊ちゃんが「いた~~~!!!」とおおはしゃぎ!!
 近づくとノコギリクワガタが!? 袋に入れまた辺りを見回す坊ちゃん。
 すると「いた~~~~!!!!」と! また見に行くと、今度はカブトムシ!?!?!
 ドキドキしながらまた探すと、もう一匹ノコギリクワガタを発見!
 昨晩は大収穫で戻ってきました。

 自慢じゃないですがカブトムシを捕ったのは初めてでうれしい限りです!!

 只今ロビーの机の上に虫かごが3個。
 静まりかえったロビーで「カタン・・・・ コト・・・  バキバキ・・・ 」 
 などと音を立て活動しております。
 
 見に来て下さいね!! 


 つぶやき・・・・
 恐らく秋田県内の話だと思うのですが・・・・
 韓国映画IRISの視聴率が一桁だとか・・・・
 秋田県はTBSが入っていないので、土曜日の16時から秋田放送で放映されています。
 放映時間が良くないのか、皆さん関心が無いのか・・・。
 やはり恋愛物じゃなければ駄目なのか・・・。  面白くないのか・・・・。
 いろんな意見があるかとは思うのですが残念です。
 しかも続編があるとかないとか・・・・。
 最近お客様にIRISの撮影の事も聞かれなくなりました・・・。
 ちょっと寂しさを感じます。

 
 明日は本日女将が秋田駒登山して来ましたので、画像満載でおおくり致します。
 よろしくお願いいたします。 
  1. 2010/07/17(土) 22:43:25|
  2. ペコのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東北地方梅雨明けバンザイ! | ホーム | 今日の田沢湖は・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/368-9de31091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

