頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マウンテンバイクの大会 の巻き!!

  本日も ペコ 書きま~す!!!


マウンテンバイク全日本シリーズ選


田沢湖スキー場を会場に行われています。


レースは本日 ダウンヒル 、明日 クロスカントリー 競技が行われます。


天候は曇り時々雨と、大変不安定な天候の中のレースです。


 



チャリンコ2
               昨年はスキー場改造の為、ダウンヒル競技は有りませんでした。


            コースも大幅に変わりました。      今年のコースはどうだったのかな?


               コース全長は最低1.5㎞、最長3㎞で行われているようです。


             最大斜度の限界は無いみたいです。   常にチャレンジ有るのみ?


チャリンコ   レラ前の駐車場です。   選手関係者の車がいっぱいです。


               銀嶺第一リフトわきのダウンヒルコース(白いテープの間)です。


                    雪のないスキー場もなかなか良い物ですね!


チャリンコ6
 
                午後1時30分から女子の決勝レースが行われました。


             女子とわいえど速え~の!    しかもかっちょいい~の!!


                      ウエーブ飛んで行くのよ!!


           ワールドカップに出てる選手も来てた見たいで、ん~  サイコ~!!


                皆さんこの後のレースも頑張って走って下さい!!


                    と言うことで、本日のベストショット!!


                   女子選手のゴール前のウエーブです。


                チャリンコ4    いえ~い!!


            いけ~!!  ラストダ~!!   チャリンコ5


                 今日参加していただいた選手の皆さん、お疲れ様でした。


                        今後のレースも頑張って下さい!


                そして、明日のクロスカントリー参加の皆さん頑張って下さい! 


                   


                 みんなで観戦しに行って見よう!   応援しよ~!!


                        明日も見にいくぞ~!!  


 


         と言う事で、本日 日曜に行われましたクロスカントリー競技もUPします。


  ちゃりんこ8    スタートした直後のもようです。


            熱いですね~!!    見ているこっちも熱くなります!


                 


コースはとても狭く、追い越すタイミングも絶妙です。      
                                         ちゃりんこ7


ちゃりんこ9        上と右上は男子の選手・左と左下は女子の選手です。


                    みんな、かっこいいですね!     がんばれ がんばれ!!               ちゃりんこ10        選手の皆さん、大変お疲れ様でした。


            また来年も、お待ちしています。


         熱い ドラマ を見せて下さい。





  1. 2007/07/21(土) 21:18:36|
  2. イベント報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<恒例☆土曜の宴 | ホーム | マウンテンバイク IN たざわ湖大会!!>>

コメント

迫力満点☆

生で見るとすごい迫力!クロスカントリーを見せてもらったのですが、坂道やクネクネ道凸凹道もみなさん必死になって自転車に乗っていました(>_<)
スタートもド迫力!
写真もさながら生で見てほしいって思いました(。・_・。)ノ
  1. 2007/07/23(月) 23:12:40 |
  2. URL |
  3. 白い?やぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/36-85c81c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

