頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペコのつぶやき・・・・

 また総理大臣が辞任して新しい総理大臣が決まった。
 なんだそりゃ。
 いくらなんでも変わりすぎ。
 ありえないでしょ。

 行き詰ると直ぐ辞任。
 
 この前テレビを点けたら国会の様子が。
 菅さんの隣の席に鳩山さんが座っていて、ニコニコしながら拍手をし
 菅さんが頭下げているのを喜んでいた。
 
 ヘラヘラして見えて正直腹が立つ。
 誰のせいだと思っているのか。
 途中で投げ出すくらいなら最初から受けないで欲しい。
 
 子供達のクラスの学級委員長やクラブのキャプテンだって1年間は代わらない。
 問題が出来ればみんなで解決し・改善し・・・ 1年間頑張っていく。
 
 内閣支持率が何なんですか? 嫌われ者になればいいじゃないですか。
 国会の皆さんで決めた総理大臣でしょ。
 景気が回復しないのも、総理大臣のせいじゃないでしょ。
 あなた方国会の先生達の力の無さでしょ。
 頑張っている先生もいらっしゃるのに。
 もっと話をまとめた方が良いんじゃないですか?

 各党議席が多いから力があるのではなく、すべての党が納得するから色々な
 事を行うのではないのですか?
 
 出来なければ出来るまでやらせないんですか?
 解決しないなら解決するまでやらせないんですか?
 
 国会議員のレベルは小学生以下なのか?と思える事もある。
 学級会より低レベルな集まりなんですか?

 国会審議中の野次・無責任な発言・お金の問題・・・・

 小泉さんが総理大臣の席を下りてから、何回総理大臣変わったか。
 誰がその後、総理大臣をやったのかさえ記憶が薄れていく。

 こんな事を繰り返すから外国からなめられる。
 気づかないんですか?
 
 あれこれ言わずやらず、とにかく現状抱えている問題を一つでも解決して欲しいものだ。

  1. 2010/06/08(火) 12:19:34|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の集まりの模様 | ホーム | 花の百名山 秋田駒ケ岳 登山情報 画像満載!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/355-51610a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

