頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の独り言・・・・

 皆様こんばんわ!  お元気にお過ごしでしょうか?

 
 早くも連休始まっている方・もう少しお仕事頑張ると連休に入る方様々かと思います。
 今日の天気予報でゴールデンウィークの天候は良さそうだとか・・・・。
 予報が当たれば良い連休になりそうですね!!
 
 天気が良いと各地どっと行楽のお客様が増えるでしょう。
 田沢湖にいても車の運転が危なっかしい方や、カーブの途中(見晴らしの悪い場所)
 などに車を止め写真を撮ったり急ブレーキを踏んだり・急な車線変更したりと・・・。
 車の量が増えると注意しなくてはいけない事も増えてきます。
 皆様も車でのご移動・歩行者で歩いている時も重々気を付けてくださいね!!
 楽しいお休みにしてくださいね!!!

 
 土曜日は快晴・日曜日は朝から雨で夕方雷も・・・月曜日快晴。
 何なんでしょうねこの天気・・・
 今日の朝6時30分、当館の温度計は3度を指していました。
 天気が良いので気持ち良いのですが、まだまだ雪がたくさん残っているので
 やっぱりさんびっす!
 
 
 本日お泊りのお客様のお迎えにいらして頂きました角館のタクシーの運転手さんに
 桜の事を聞いてみると、角館駅前のシダレ桜の花が2つ咲いたとか!?
 ソメイヨシノより少し早くシダレ桜が咲きます。
 今日の陽気が2~3日続くとあっという間に開花するのでしょうね!
 今日も角館はたくさんのお客様でにぎわっていましたよ!!


 どうなる国会・どうなる日本。
 毎日ニュースに出てくるぐらい話題盛りだくさん!
 議員の皆様が「国民の為」と話すのを聞いて何時もあきれる。
 あなた方は国民じゃないからな~・・・・。
  1. 2010/04/26(月) 23:17:23|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<農家の娘 | ホーム | ペコの日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/336-2231bb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

