頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日(休日)のペコファミリー!

  皆さんコメントありがとうございます!


  ぺぺぺぺっこで~す!!


  コメント入ってると楽しくなりますね!


  今のところ仲間内のコメント投稿ですが、ゆくゆくいろんな方からも投稿されると面白いですよね!


  田沢湖の事(美味しい店・観光スポットの穴場・楽しい遊び方)なら当会メンバーで、相談に載れるかも!  ですよね~!!


  


  


  本日 台風4号?も通過し天気も良かったもで、ペコ ファミリーで田沢湖で


白鳥に乗ってきました。


  乗る前に、魚の餌も買い、いざ出発!!


  相変わらずウグイ(魚)が沢山船に着いて来ます。


  子供達、魚に餌をあげ大はしゃぎです。


  しかし本日は風が大変強く、どんどん船が流されます。


  ですので、風上に進んでは休憩。   


  5分もすると元の場所に戻ってきます。


  そしてまた風上に・・・・・・


  3回ぐらい繰り返すと、父ちゃんバテバテ・・・・


  んだども、おもへんだよな~!!!!


 


  と、言うことで 田沢湖畔で、白鳥グランプリやらねが?


  湖上にブイおいて、タイムトライアルするの。


  1週 2~3㎞のコース作って!


  おもへぐねが?


  みんなゴールすれば、あるげねべおん。


  なんただべ・・・・・   おもへそうでね?


  1年 1回の夏のお祭りと言う形でなんただべ?


  それさ、人間バーベキューも入れだらひゃ?


  何かもうさっとイベント有れば、ホントの湖上祭りになるんでね?


  


  あど、今日も子供を始め・若い子達が泳いだり・日焼けしたりと遊びに来てました。


  海 みでったくでぎねがや?


  もっと砂浜 綺麗だば、なんぼいいことかね~!!


  みなしてコメリでクマデの目こめけっの買ってきて掃除するが・・・・・・?


  海の砂みったぐ、こまけぐねがら転べばさっといでども、


綺麗な白い鳴き砂浜だば気分いぐね?


  


  あっ まだよげいなごどかいでしまった・・・・・・


  へば まんつな~!!


 


  


 

  1. 2007/07/17(火) 01:18:11|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<家族旅行☆ | ホーム | 湖畔にて思う事>>

コメント

楽しそう!

やりましょう!
どうしたらそれができるか考えましょう!
できない理由を探すのではなく、
できるにはどうしたらよいか考えましょう。
楽しむ事
  1. 2007/07/17(火) 21:06:16 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

雪像ではなく・・・

白浜でサンドクラフトhttp://www.h3.dion.ne.jp/~nonon/
どうでしょう?
  1. 2007/07/18(水) 05:42:49 |
  2. URL |
  3. 芋! #qHG4eVTQ
  4. [ 編集]

すなすなすなす

すごい!
砂浜であんなことができるんですね!

田沢湖でできたらすごいじゃないですか!
お話の世界じゃ無くできるんですね(。→∀←。)キャハ♡
  1. 2007/07/18(水) 22:02:49 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/33-b9b80b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

