頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たざわ湖スキー場!!!

  皆様こんにちわ!  お元気にお過ごしでしょうか??  

 田沢湖は今日も晴れの天気なのですが・・・。 山間部は未だに小雪が舞っております!!
 スキー場のコースもまだ地球が見えません!! それだけ雪残ってます!
 
 今週は毎日営業しております。が・・・
 リフト運転は明日まで銀嶺クワット・カモシカクワット・銀嶺第三リフトの3本を運転。
 4月1~4日はカモシカクワット・銀嶺第3リフトの運転になります。

 リフト運転が朝7時~15時まで。 
 スキーハウスはスキーセンターレラも一部開いていますが食事などは終了しています。
 カモシカハウスのみの営業になっております。
 スキーセンターレラに車止めるより、カモシカ駐車場まで行かれた方が便利は良いかもです!!
 リフト券販売所はスキーセンターレラ内インフォメーション又はカモシカ券売所になります。
 が4月1日からはスキーセンターも銀嶺クワットも終了します。
 1日からはカモシカ駐車場をご利用頂き、カモシカハウスへ行きましょう!!

 私も今シーズンラストの練習を1日~4日までカモシカで行っています。
 是非雪遊びしに来て下さいね!!
 
 これな~~~んだ???
 ヒントは模様???
 3月29日 (2)
 分かりませんよね・・・
 ではこれでは???
 3月29日 (1)
 朝起きて今日の天気は??と外を見ると・・・  見えない・・・・
 我が家の窓は二重サッシではないので・・・  結露した窓が凍り・・・
 こんな模様を未だに付けています。
 昨日の朝7時の気温です。 田沢湖高原は今もまだ・・・・。
 3月29日
 この日スキー場に行ったらスキー場の上部で8時頃、-13度と出ていました。
 朝はカリン・カリンのアイスバーンです。
 滑っていて非常に面白いです!!

 駅周辺は春なのに・・・・  
 
 今シーズンも残り少なくなりました。
 怪我しないようにがんばりま~~す!!


 本日スキー場の駐車場でワインレットのランクル発見!!
 張り込むこと数時間・・・・・   って嘘です。
 15時頃青いウェアー着た大きい兄さんがレラから出てきた!!
 スキーの前と後ろが反り上がったフリーライド用の板を持ち、ブーツの大きさは30センチを超えると言う!!
 迫力あるフリーライドを見てみたい・・・・  後ろ向いたりレールなんかもこなすらし~~!!
 自転車部とスキー部作ろうか・・・・  子供たちには強制でスキーと自転車やらせよう!!
  1. 2010/03/30(火) 17:29:51|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どんより曇り空・・・・・ | ホーム | こや・・・・・>>

コメント

、、、、見てたのね
  1. 2010/04/18(日) 18:39:03 |
  2. URL |
  3. d #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/327-980dba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

