頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってもーたー

  皆様こんばんわ!! お元気にお過ごしですか?

 やってしまいました・・・・。 また壊してしまった・・・・。 しかも屋根・・・・。
 2010 3月4日 (8) 2010 3月4日 (6)
 こんなになるまでほっとかないで、少し伸びてきたら落としておくべきでした・・・。
 重さは何キロぐらいなんだろう・・・・?
 
 端っこから少しずつスコップで砕いていくと・・・・
 雪が割れた時の音・落ちた時の音何ともいえない迫力があります。
 落ちた 落ちた と喜んでいると・・・・。
 何やら屋根が曲がっている・・・・。
 2010 3月4日 (4)
 正面から見るとご覧の通り・・・・。
 軒先の下地の木材が折れてしまったらしい・・・・。

 かなりショック・・・・・。
 これ見た社長も苦笑い・・・・。

 セッツセと朝から頑張っていたのに・・・・。
 思わず「あ~~~~あ・・・・・・」。

 今後気を付けます。  反省・・・・・。
 皆さんも気を付けましょうね!!

 
  
 2010 3月4日
 2010 3月4日 (9)
今日はお昼過ぎまで気温も高く鳥海山も綺麗に見えました!!
 しかし夕方になると急に風が・・・・。

 今も風が非常に強く雨が振っています。 駐車場はべチャべチャです。

 春の田沢湖では吹き上げの風・吹き降ろしの風が吹いたら要注意!!!
 早いとその日か次の日に大荒れの天気になります。
 
 こちらは春の田沢湖マメ知識です!?
 明日の朝には落ち着くかな???
  1. 2010/03/05(金) 00:29:35|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<IRIS 秋田 ロケ地を巡る旅マップ | ホーム | 昨日は疲れて寝てしまい・・・  今日と昨日の・・・・>>

コメント

やっちまったな~!

な~に?!
(T_T)

♪お金は何時貯まるのだろ~♪
  1. 2010/03/08(月) 20:49:09 |
  2. URL |
  3. 門やん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/324-39ced4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

