頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は疲れて寝てしまい・・・  今日と昨日の・・・・

  皆様こんにちわ!!  週末いかがお過ごしでしたか??     ペコです。

 土曜日は天気も良かったのですが、今日は曇り空。
 本日も練習でスキー場に行ってきましたが、ウェアー着ていても肌寒く感じ、
 じっとしていると鼻水がタラーっと出てくる感じでした。

 また昨日のバーンは朝からザフザフでしたが、今日はカチンカチンのアイスバーン!
 午後はスキー場上部はアイスバーンなのですが、下部はザフザフ・・・・。
 スキー場、上部と下部の雪質の違いに驚きます。

 実は先ほどニュースでも流れましたが、本日残念なニュースが・・・・。
 午前中なのですがアイスバーンでスピードを少々出し過ぎたスキーヤーが
 コースサイドの立ち木に激突しお亡くなりになられました。
 同じスキーヤーとして非常に残念で仕方がありません・・・。
 ご冥福をお祈りいたします。
 
 まだまだスキー・ボードなど楽しんで頂けますが、雪質も変わりやすく
 滑るのが非常に難しくなる時期に突入しました。
 林の中を滑ったり、スピードを出して滑るのも面白いのですが、
 車の運転と同じでご自分で何があっても回避できる範囲で滑りましょうね!!
 気を付けながら、残りシーズンを楽しみましょう!!

 昨日携帯で撮った画像です。  春ならではの景色ですね!!
 思わず海外に居るくらいの気分になります。
 2月28日 (4) 2月28日
 2月28日 (3)
 是非春になって来た田沢湖に遊びに来てくださいね!!
 って明日からの天気何やら雪・・・。  雨も降りそうな・・・。
 そんなに大雪にはならないと思いますが・・・。
 まだ夏タイヤに交換するのは早いんでねがな・・・。
 我々は4月末かなタイヤ交換は・・・・。
  1. 2010/02/28(日) 19:24:25|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やってもーたー | ホーム | あじ~~>>

コメント

後に知ってビックリ!

10時頃、たざわ湖スキー場におりましたが全く気付きませんでした。
怖いですね~。。十分に気をつけましょう!

5日の雪まつり反省会は、残念ながら卒業式と重なり出席できません!
来年の為にも皆さんから意見を出し合ってください。よろしくお願いします。
  1. 2010/03/01(月) 20:43:21 |
  2. URL |
  3. 門やん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/323-1cbd3708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

