頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほのぼの・・・・

 皆さんまめでらすか??   今日は天気も良く清々しい気分!!!   ペコです。 
 皆様の所は如何ですか??  良い天気ですか?   お元気ですか??  

 雪祭りの「けっちぞり大会」でスキー場さんにお借りしたゼッケンなどをお返しし
 お借りしていたヘルメットをお返しし・・・・。

 以前、田沢湖水深委員会で行いました補助金事業の報告書の訂正もしFAXでお送りし・・・・。

 何とか無事一段落!?!?!  思わず一人で万歳三唱!!

 少しの間充電期間を頂き、我が家の仕事をし・・・。
 また明後日から頑張ろうと勝手に誓う私でした。

 
 しかし天気が良い!!  冷たい風は吹いていますが・・・。
 春の訪れを感じます。

 積った雪もこの天気ではあっという間に解けちゃうかな?
 これからは雪より雨が増える事でしょう。
 ってまた3月頃に真冬日が訪れたり・・・。

 本年度も残すところ後わずか・・・・。
 たまっている仕事をこなさなければ・・・・。
 
 2月21日 (9) 2月21日 (8)
 この前、山のはちみつやさんに景品を取りに行った時・・・ バスの2階でチョコットお茶をし・・・・。

 2月21日 (1) 2月21日 (2) 2月21日 (5)
 雪祭りで初めて熱気球に乗り!!  しかも1番に!!  超ご機嫌!!
 2月21日 (6)
 雪祭りで遠目にネイガーショーを見物し・・・ かなり笑った!!

 大変だったけど充実していた気がする。
 頑張ろう!!明日からも!!
  1. 2010/02/22(月) 16:07:02|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あじ~~ | ホーム | 田沢湖高原雪祭り「けっちぞり大会」を終え・・・・>>

コメント

頑張りが見えましたね。

ペコさんの頑張りにはメンバー全員が認めるところです。
けつぞり大会他雪まつりお疲れ様でした。皆さんの頑張りがあって次回への課題も見えているような気がします。
準備から当日まで仕事が入り思うようにお手伝いできなかったことを反省しております。
私もいろんな面で勉強になりました。ありがとうございました。
ちょっとボーっとしたい気持ちが分かります。でも、仕事がそれを許しません。。

皆様、ご苦労様でした。
  1. 2010/02/24(水) 10:37:53 |
  2. URL |
  3. 門やん #-
  4. [ 編集]

 門やんさんへ

 お疲れ様です。
 ホントお疲れ様です。

 パワ~充電しながら、次ぎ行きましょ!!!

 スタンド並べてママチャリで田沢湖一周!!
 元気な田沢湖畔!!

 さらに今後も頑張りましょう!!!!
  1. 2010/02/25(木) 17:46:41 |
  2. URL |
  3. MC ぺこ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/321-9cc6946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

