頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVを見て独り言・・・・

  皆さんこんばんわ!!   お元気ですか??   ペコです。

 本日の旗日はお休みでしたか?お仕事でしたか?? どちらにしてもお疲れ様です!
 
 今日も朝7時~16時までスキー場に行ってました。
 久しぶりに長時間スキーブーツを履き続けた為、非常に疲れました。
 足が重たい・・・・  体が重たい・・・ 腰が・・・
 休みたい・・・・  とは思ったのですが・・・・
 帰ってきて屋根の雪(固まり)が気になり、小雪降る中せっせと落としてきました。
 あ~ こや~・・・   体が・・・・  元気になる栄養剤飲まなきゃ・・・

 先ほどテレビを見ていたら、高校生が料理しているレストランがあるのを知りました!
 すごく行ってみたい・・・・  料理を食べてみたい・・・・  行ってみたい・・・
 しかも行列が出来るらしい・・・  行ってみたい・・・・ 非常に美味しいらしい・・・
 田沢湖にもこんなお店あったら良いのにな・・・・
 
 
 日本の政治・・・  総理が国会議員が「国民が・・・」や「国民のため」だとか
 よく言いますよね・・・
 あなた方は国民じゃないんですか??と何時も思います。 
 またよく先生と呼ばれますが、何の先生??
 国民の生活はこの先どうなるのでしょ・・・・?
 正直貧富の差がますます大きくなっていくのでは・・・・。
 恩恵を受けている方もいらっしゃるとは思いますが、平凡な国民は非常に辛い世の中です。
 国家予算はみんなの税金です。 意味の無い物を作った借金・・・・。
 あなた方、先生達がこしらえてくれた借金・・・・。
 誰が返すんですか??  先生達が責任払いで払ってくれるんですか?
 ものすごく頑張ってくれている先生もたくさんいらっしゃるのに・・・・。
 国や市・町くらいですね。赤字になれば税金上げて補てん出来るの・・・。
 面白いですよね・・・・。  こんなことを繰り返しえいたら・・・・。
 生活が楽になる・過ごしやすい世の中になんてなれっこないですよね。
 この先が本当に心配です。

  1. 2010/02/11(木) 18:28:00|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田沢湖のイベント紹介 | ホーム | 近日公開。雪の祭典。coming soon!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/315-2cdef608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

