頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言 ブツブツ・・・・

 皆様こんばんわ!!  お元気ですか??  ぺこです。 

 先ほど田沢湖(街中)で火事がありました。 消防団の私も出動してまいりました。
 なにやらマキストーブのまき小屋が火災になったらしく・・・
 私が高原から向かって着いた時に、丁度鎮火の放送が入りました。
 つい先々月も実は火災がありました。
 火の管理には十分気を付けましょうね!!

 先ほどニュースで高速道路無料化の路線を発表していました。
 なにやら交通量が非常に少ない路線だとか・・・・
 1000億円規模だとか・・・  少しでも各地でいい効果が出ればよいのですが・・・。

 2月1日・2日 快晴!  駐車場もすっきり綺麗な状態ですが、また雪が・・・
 明日・明後日はまた雪のようです。  早起きしなきゃ・・・。

 土曜日に東京から私の大切な友達が遊びに来てくれました。
 しかも1泊2日の強行スケジュールで!
 PM9時田沢湖駅到着!!  駅前の居酒屋で軽く飲んで当館へ!!
 次の日 午前スキー場でスキーをし、午後田沢湖畔レストランORAEさんでご飯を食べ・・
 16時の新幹線でお帰りになりました。
 ホントあっという間の2日間・・・  楽しい時間は過ぎるのが早いですね!!
 何だか戻られてから孤独感が・・・  久しぶりの孤独感・・・
 友達って良いですね!!  本当の友達!!  一生付き合って行きたい友達!!
 お客様・そして友達にまた来て頂けるように仕事頑張んなきゃ!!と・・・・。
 
 明日も朝から雪かき頑張るぞ!! 皆さんも頑張ってくださいね!!
 
  1. 2010/02/03(水) 00:12:04|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローカルニュース!! | ホーム | 変な天気ですね・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/312-b42cfe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

