頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙北市消防団出初式

 皆さんこんばんわ!  お元気にお過ごしでしょうか??
 
 いや~ 先ほどお客様の送迎をし戻ってきましたが、久しぶりに星空を見ました。
 ものすごく久しぶりと言うか、とても綺麗な星空です。
 田沢湖は明日は比較的穏やかな天候のようです。
 1月6日 (2)
 本日仙北市の出初式があり、行進に参加してきました。
 天候は時折小雪が舞う程度でした。  本当に助かりました。
 大雪や雨だったら最悪ですよね!!

 田沢湖庁舎前から町民会館まで行進します。
 距離にするとおよそ2キロあるかな??
 道路も雪が溶けべチャべチャでした。
 
 本年も火災や災害があまりありませんように!!!
 皆さんも火の元には気を付けましょうね!!
 1月6日
 私も仲間に入れて頂いている、第一分団の皆さんです。
 本日の新年会開催ありがとうございました。
 今度は温泉にでも入りに来て下さいね!!

  1. 2010/01/06(水) 23:12:16|
  2. イベント報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お日様万歳!! | ホーム | 今日の田沢湖は・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/305-b2d86bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

