頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像で見る「田沢湖おもしろ気候の違い!!」

 皆さんこんばんわ!  お元気にお過ごしでしょうか??

 昨晩寝る前に外を見ましたが、三日月が綺麗に見えたような・・・・
 朝起きて外を見てビックリ?!?!
 辺り一面に雪が! しかも20~30cmは有るではありませんか!!
 「お~~~ 除雪しなきゃ!」とは思うのですが、準備が何も出来ておらず・・
 バタバタしてみたのですが、結局お客様のお帰りまでに間に合いませんでした。
 本日ご出発頂きましたお客様、足元が非常に悪い中本当にありがとうございました。
 しかし気候の違いに驚きます。標高が違うと面白いですね。
 運転しながら撮ってので・・・  ガラスに反射したり・・・・
 朝息子を保育園に送った帰りなので、10時頃かな??
 道路脇の雪と道路状況をご覧下さい!
11月21日 (2)
田沢湖駅前周辺です。 雨が降っています。
11月21日 (5)
341号線分岐です。 まだ雨が降ってます。
11月21日 (7)
田沢湖スキー場入り口。ミゾレに変わります。
11月21日 (9)
黒森の上り坂を上りきると・・  雪に変わり・・・
11月21日 (3)
田沢高原温泉の道路・・・  ん~  冬ですね!
11月21日 (6)
鶴の湯温泉旧道入り口付近。ぶな林と雪綺麗ですね!
11月21日 (4)
休暇村前で除雪車と・・  さすがに別世界!!
11月21日
行き止まりの蟹場温泉です。 寒そうでしょ!!

 田沢湖駅周辺で標高およそ200m ホントかな・・・
 水沢温泉周辺で標高およそ500m ホントかな・・・
 高原温泉周辺で標高およそ650m ホントかな・・・
 乳頭温泉周辺で標高およそ700m ホントかな・・・
 確かこんな数字だったかと・・・・  後で確認します。
 ですがこれだけ違えば気候もこんな感じかな??
 
 是非体感しに田沢湖へ遊びに来てくださいね!!
 
  1. 2009/11/21(土) 22:24:04|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青空と雪だるま・・・ | ホーム | 本日当会の集まりが・・・・ >>

コメント

すっ、すごいですねぇぇぇ
もうそんな時期なんですね。
  1. 2009/11/24(火) 08:46:41 |
  2. URL |
  3. しか #-
  4. [ 編集]

シカさんへ

コメントありがとうございます。
今日の田沢湖は上着いらないくらい暖かかったですよ。
ですが徐々に冬が近づいて来ています。
風邪など気を付けてすごしましょうね!
温泉にでも入りに遊びに来てくださいね!!
  1. 2009/11/25(水) 00:19:12 |
  2. URL |
  3. ぺこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/286-39e98aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

