頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日当会の集まりが・・・・

 皆さんこんばんわ!  本日は寒い1日でしたが晴れました。
 皆さんの所はいかがでしたか?  天気良かったですか??

 本日も田沢湖畔の地ビールレストランORAEさんで「田沢湖水深委員会」の
 集まりを行ったのですが、参加者が3名とちょっと寂しい集まりになりました。

 議題は2010田沢湖高原雪祭りのイベントの提案についてです。
 来年度は2010年と言う新しい節目の年を迎えるにあたり、
 今までとちょっと違った形でご来場頂くお客様に喜んで頂ければと、
 田沢湖水深委員会として提案させて頂く予定です。

 当会が考える理想のお祭りは、小正月行事のように歴史を作っていける
 お祭りになること、そしてあれこれやるのでわなく主となる物を決めること。
 あれこれやろうとし何をやりたいのがブレテしまう事を防ぐこと。
 活動予算を最大限活用し、最大限の費用対効果を出せるよう考えること。
 等を心がけ話し合っております。
 
 今までのイベント内容の見直し・廃止を始め予算の見直し・修正。
 今までの雪祭りとはちょっと違う形の、お祭りに成れればと考えています。
 また少しでも今まで以上に田沢湖の雪祭りをお楽しみ頂ければと思います。
 
 内容はまだ秘密です。  実行委員会の許可が出しだいご報告いたします。
 もう少々お待ちください。  と言うか期待してくださいね!!
  1. 2009/11/20(金) 23:18:11|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像で見る「田沢湖おもしろ気候の違い!!」 | ホーム | 田沢湖の温泉郷、乳頭温泉・高原温泉にお越しのお客様へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/285-61018513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

