頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日 仙北市市長選公開討論会 開催!!

 皆さんこんにちわ!  田沢湖は今日も秋晴れです。    ぺこです。

 日中の気温15度・夜間5度と非常に寒くなりました。
 しかしながら今年の紅葉は・・・・
 スポットではとても綺麗に色付いている所も有るのですが・・・
 当館周辺は山が全体的に赤茶色に見え・・・
 ぶなの葉は黄色になってきていますが・・・・
 我が家のモミジは緑のままです。
 何が起きているのでしょうか・・・・
 またきのこも今年は不作と言う事もあり、料金も上っています。
 
 さて本日午後6時過ぎから公開討論会が行われます。
 現職の石黒市長と元県議の門脇氏との一騎打ちのようです。
 私ども観光業はもの凄く意味深い選挙になるでしょう。
 市町村合併してからの4年間の観光産業への取り組みは・・・・・
 観光産業低迷し続ける町 田沢湖・・・
 30年前と何も変わらない町 田沢湖・・・
 皆で声を出しても届かない町 田沢湖・・・
 私たちの子供たちの為に少しでも良い形を残してあげたいのですが・・・

 本日3時から「田沢湖芸術村 わらび座」に集まり準備をします。
 主催は私も参加している「市長選を成功させる会」だったかな?が行います。
 私は途中で布団敷きに戻ってこなくてはいけないので・・・・
 
 今後の4年間また今後の仙北市が少しでもより良い方向へ向う事を望みます。
 仙北市って県内でも3番目に借金が多い町なんですよ・・・
 また隣の大仙市は6年生まで医療費免除なのに、仙北市は何で3年生まで??
 少しでも良い環境の町(住みやすい町)に移り住みたいのは皆同じ・・
 より良い町になってくれ!!  仙北市!!
  1. 2009/10/15(木) 11:18:02|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田沢湖 ペコのお勧め!! | ホーム | 本日も何とか無事終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/270-ed933102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

