頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆を過ぎ田沢湖高原は・・・・

皆さんこんばんわ!   お元気ですか?    ペペペペペココココココココです!!

 今日はときおり晴れ間も見えましたが、曇り空の1日でした。
 日中の気温24度・只今18時30分現在の気温21度です。
 非常に涼しいです。

 天気予報では明日の天気は曇りのち雨(風も強い)みたいです。
 土曜日の大曲の花火に影響がなければ良いのですが・・・
 おそらく大曲の花火、寒いですよ!!
 上着のご準備はお忘れなく!!
 8月20日2 8月20日 (1) 
 毎年この時期になると田沢湖高原は少しずつ秋に突入します。
 田沢湖高原はススキが綺麗に伸び始めました。
 後10日もするとふわふわの綿毛がつき始めるかな??
 お月見の時期が近づいて来ますね!!  
  1. 2009/08/20(木) 19:12:13|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田沢湖 さむい・・・・・ | ホーム | 田沢湖高原の夕方!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/242-49a46815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

