頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペコのつぶやき!!

 皆さん お元気ですか?  梅雨時期ですが、晴れるとぬぎっすな~!
 体調崩してませんか?

 梅雨が明けるともう少しサラッとなると良いのですが!!

 秋田駒の登山いい時期ですよ!!
 皆様のお越しをお待ちしております。

 本日の画像 
 1 クワガタ君です。3日前に当館より一番近いコンビニ(デイリー・15分かかります)に行ったときに、
   看板の後ろに居たのを頂いてきました!ん~ 夏ですね!!
 6月25日 (1)
 2 とある雨の日の朝(4時30分頃)、消防の朝練習に出かけようと・・・
   玄関のドアノブに手をかけると・・・・
   なんだ?  お~ カエルだ!!
   しかもちゃんと茶色くなってる!!
   と、大喜び!!
   思わず写メ撮っちゃいました!
   ん~  可愛いな~~~!
 6月25日 (3)
 3 とある日の消防の朝練前の様子です。
   ホテルタザワさんの駐車場をお借りして練習しています。
   良い景色でしょ!!
 6月25日

  一緒に昆虫見つけに行きませんか?近くにホタルが良く出るポイントもあります。
  星空も綺麗です!手持ち花火もいいですよ!是非是非お声かけてくださいね!!
  1. 2009/06/26(金) 01:38:34|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月突入!! | ホーム | ペコの日記・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/216-6e780da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

