頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想・・・いや、想像してください

本日はやぎの報告です。


読まずに食べないでください。


 引引き続きカヌー体験


視覚聴覚嗅覚刺激します。


写真はぺこ兄がたくさんアップしてくれたので


私は画像無しでどこまでできるか・・・


 


雨上がりの山々


 


水蒸気が雲となり低い位置を漂う湖


靴を脱ぎはだしで歩く石の感触


 


浮力を感じながら田沢湖に浮く自分


水をかき前にすすむカヌー


 後ろで様子をみながら合わせてくれるヤマさん


 


 


深い青  


深い蒼   


深い藍


 


 


湖面に映る


木々の緑


新緑から深緑へ



まっっすぐに水を掻き分け進んでいく大さんのカヤック


かっこいい・・・




かえるの様に見える岩を見るため木々の懐へ


カヌーたちを休めてはだしで岩へ




カヲル花のにおい



つるとなり高い位置で白い花を咲かせる山紫陽花だそう。



いつも周りを気にかけ、声をかけてくれる焼き芋先生


自然の説明だったり、カヌーや時間の過し方だったり・・・




運転手を代え、また湖へ






ただようみんな





ただ



ただよう



あおいあおい田沢湖に



時間を忘れる




そして




はしゃぎました。


誰が一番?湖畔に到着は?



必死でかく。






想像できました?






おっと!


ジャングル探検隊!


 


のようなペコ兄は


いつもいつもがんばってくれます。先頭にたって事を運び


みんな以上にアツい男


 


みんな田沢湖大好き。


 




こんな時間の過し方もいかがでしょう?


 



なんだか格好つけていますが、一人カヤックにのってまっすぐ進めなかったのは


 


・・・・・・ 




素敵な時間でした





 

  1. 2007/07/05(木) 20:10:35|
  2. やぎが送るオススメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<船つながりで・・・ | ホーム | カヌ~体験!!>>

コメント

原稿用紙でこんな使い方したら先生に叱られるけどね~
芸術点9.5
  1. 2007/07/06(金) 11:34:14 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

ヾ(^▽^)ノ

やったぁー高得点☆ヾ(^▽^)ノ ・・・・・・・・と思いきや、100点満点だったりします??(笑)
  1. 2007/07/07(土) 12:47:41 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/21-74c5758f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

