頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カヌー体験

7/3日また焼き芋先生こと 佐藤ひろゆき氏にカヌーの旅に連れて行ってもらいました (水は好きだけど深いところが嫌い怖い俺) 雨でカヌーは中止だったようで私の到着した15時頃にはみんなだらーっとしてましたが どうしてもカヌりたい俺は「やろうよー」とひろゆき先生に駄々こねて快諾

カナディアンカヌーとシーカヤックに挑戦  カナディアン二人乗り シーカヤック一人乗り とりあえず一人で水に浮くの気持ちよさそうなのでシーカヤックへ乗り込み手こぎで進むと意外とスピードが出る これは欲しい、、、


用語で沈むことを チン(沈没?)といいますがチンして笑われないように真剣に 漕ぐ 途中からスピードが出てきてなんかスゲー楽しくなってきたあ  山手の改造車より三倍くらい早いスピードで進みながらまわりをみると  水の浅いとこはいいけど深いところはやっぱ怖い 青いのが不気味なんだよね~夕日二人乗りのカナディアンカヌーはなんか楽しそうだな 横目で見つつ パドリングに集中 腕の回転がスムーズになるとまた楽しくなってきた 慣れてくるのが…自分でもわかる


んで皆でびっき石付近に上陸 びっき石は良く見るとかえる形だな、、、まあ看板のってたから



復路はシーカヤックはヤギちゃんに交代 佐藤兄弟無敵艦とパイレーツオブ田沢湖(山&新)
組で出発  可憐な八木田に沖にいき水掛けたり ぶつけたり 競争したり 真っ直ぐ進まなくて
おなじところ回ってたり ひじょーにたのしかったあ 次回は湖の上で飲み食いやお茶などする
のに情熱をまわしたいですね


ひろゆき氏 機材提供とコーチングありがとうございました

  1. 2007/07/04(水) 11:31:59|
  2. 観光名所紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カヌ~体験!! | ホーム | 7月突入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/19-2a112478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

