頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田沢湖の紅葉・・・・

 皆様こんにちは!  今日の田沢湖は寒かったですね!!   ぺぺぺぺこです。
 
 天気予報では「例年の寒さに戻った」とのことでした。
 雨が降る前までが、暖かかっただけのようです。
 これから更に寒さが厳しくなるようですよ!!

 高原・乳頭温泉郷は紅葉もほぼ終了となりました。
 当館前の山カエデの葉っぱも、先日の強風で大分落とされてしまいました。
 葉っぱが無いとどこか寂しさを感じます。
 10月27日 (2)
 あまり外観のボロは見ないでくださいね!!

 抱き返り渓谷の紅葉祭も始まりました。
 田沢湖駅周辺の山々の紅葉が今が見ごろです。
 10月27日 (1) 10月27日
 おそらく抱き返りの良い頃だと思います。

 は~~  後は雪が降る前に雪が囲いを付けなければいけません。
 外仕事は速めに終わらせ、雪に備えなければ・・・・。

 昨年より灯油代が下がってくれて、ホッとしております。
 ですが春になるまで辛抱しなくては・・・・。
  1. 2008/10/27(月) 23:47:57|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月も・・・・・ | ホーム | ヘルスツーリズム 一日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/171-48deef02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

