頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その33∞たざわ湖祭り報告∞

虫に刺されたところが大変痒い!!やぎデゴザイマス。

何でこの年になってさされてるのかって?

血がおいしいからですよ~~
・・・・



と少し、つっこめない感じで今回書かせていただきます!

虫に刺された理由はその34をお楽しみに~♪

たざわ湖祭り7月26日に無事行なわれました!


続きはこちらをクリック⇒⇒↓↓



メールで水深委員会の方々とやり取りしたのですが、


そうそう、あれは
祭り前日
7月25日。


当初、辰子龍と八郎太郎龍を担ぐ人数が足りない!!

との連絡があり、
けっこう仕事でお疲れ気味だったのですが、

祭り好きの血が騒がない。。。



わけが無い。


「私でよければかつぎます!!」
と返信。



かし



去年初めて見たのですが、
龍かつぎながら、皆さん


田沢湖はいってましたよね。

しかも胸ぐらいまで、
浸ってましたね。




しかも男衆
白短パンに半纏

白短パンのした


透けてましたよね。



                私
                一応
                女の子。

              いくら男勝り?
              とはいうものの。

             水着か?!




分からなかったので、皆さんにメールにて助けを求めたのですが、
パソコンがみれる環境ではなく、実際どうしたらいいのか分からず。

しかも疲れてました私。
週初めから、東京日帰り。。。仕事のことを考えると、休んでおいたほうが。。。

などと考えたり。



でも、やっぱり行こうと思い、盛岡にいた私は祭り用具やさんでさらしと短パン購入!
田沢湖にてサラシ短パン半纏姿!
なかなかお似合いよ私☆


神主さんの祈祷と、辰子、八郎太郎と一緒に神様を拝み、いざ出陣!
龍をかついでいざ田沢湖へ~~


あっ私かついでません。
龍の前行く金の玉と団扇があるのですが、その団扇持ちでした!


もちろんみなさんをあおぎながら、

田沢湖入りました。




おっと
想像の通り。
透けてましたよ!みんな透けてましたよ。胸まで入る人も居ましたよ!



えっ私?
            水着は下に着ませんでした。
透けたのか?


上手にふとももぎりぎりまで水に入りました。

ので

やぎは透けませんでした。


とさ。



田沢湖まつり報告でした。



写真は撮る余裕がなかったので、
画をご想像くださいませ。


花火は龍を片付けながら見ました。
きれいでしたね~



やぎ・・・まだ虫に刺されていない26日の出来事

  1. 2008/07/30(水) 00:33:55|
  2. やぎが送るオススメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<独りハイキング | ホーム | やぎが送るお勧め その32>>

コメント

今回は画像がないんですね

あぁ~残念だ・・・
↑↑変な意味ではありません(笑)

去年、今年と少しだけ花火を見ました

引きこもりの私はお祭りなどへ参加する事はないので

参加できるのスゴイですね


虫刺されのヒ・ミ・ツ・・・

楽しみに待ってます(笑)
  1. 2008/07/30(水) 07:19:44 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのHide #-
  4. [ 編集]

♪Hideさん

写真は心に記録されているので、映し出すことが出来ません。


↑大分疲れている一言ですね。笑

蚊に刺されはまもなく広報します!
  1. 2008/08/01(金) 22:01:29 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

>>やぎさん


今日から8月ですね

最近、こちらのBlogのカウンターを

1人でUpさせている「通りすがりのHide」です

今年は暑い夏なのでしょうかね

たまには日焼けの為に

湖水浴でもしてみようかな・・・

あっ、でも運動不足で

ふくらはぎがつって遠浅の砂浜で1人

溺れてライフセーバーに救助されたりして・・・笑

その時の模様は写真を撮らず

心に記録してください
  1. 2008/08/01(金) 22:20:37 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのHide #-
  4. [ 編集]

まぉはまだ、刺されてません。
十代の頃はめちゃ刺されてたのに・・・

おいしくなくなったのかなぁ?
  1. 2008/08/02(土) 16:34:56 |
  2. URL |
  3. まぉ #-
  4. [ 編集]

>>まぉさん

はじめまして(ペコリッ)


賞味期限切れですか~?(笑)
  1. 2008/08/02(土) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのHide #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/149-428a6f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

