頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぎが送る 田沢湖情報!その●・・・何までいきましたっけ?

はぃ
やぎです



田沢湖 月プリン  湖月ぷりん



出来ました!
ぷりん販促デザインです!


いかがでしょうか?


さぁさぁ
新緑から深緑にかわろうと言うこの季節いかがお過ごしですか?

水無月に入りましたね~
6月です
本日私の母の誕生日です!

見てる?おかん!!




と、
私事もはさんでみましたが、


何か?




はぃ
田沢湖 月プリン
販売ですね~



遅くなりましたが
プリン販売時のデザインです


当初はシールにしよう!


ということだったのですが、



趣味でハンコ作ってましていかがと思い提案したところ
どこかの湖畔の常務さんも同じようなこと考えてまして

そこから提案!

通りました。



ちなみに
手づくりです。

お手製はんこ デザインはいかが?


暇なんですな~

仕事してますか?
休む時間を惜しんで

たのしんで製作させていただきました!
ハンコなので、デザインの変更が簡単です!

ついでだったので、
植物も作ったので、見てくださいtuide


手先器用アピール☆

そんなことはどうでもよく




田沢湖 月ぷりん


ぜひ一度はご賞味あれ~



  1. 2008/06/03(火) 22:44:53|
  2. やぎが送るオススメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やぎが送る田沢湖情報☆その20・・・ぐらい? | ホーム | こんばんは>>

コメント

この間はあっという間でしたが、楽しかったです。

それにしても色々やるんですね、 んでもって上手v-424v-425

いいんでない


  1. 2008/06/04(水) 09:50:12 |
  2. URL |
  3. しか #-
  4. [ 編集]

いいデザ
  1. 2008/06/04(水) 11:33:50 |
  2. URL |
  3. d #-
  4. [ 編集]

しか尾さん?

初コメントですねヾ(^▽^)ノ
間違っていなければしかさんはメガネかけてたと思うのですが違ったらすみません

コメントありがとうございます(*´д`*)

好きなことはできるのでいろいろな好きが集まればいろんなことできますよね☆あの集まりもきっといろんな好きが集まってるので楽しめると最高ですね!
  1. 2008/06/04(水) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

dさーん

いいデザ

いん?

でました(*´д`*)一言コメント

うちは好きです!ありがとうございます☆
  1. 2008/06/04(水) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

はい、めがねを掛けた「しか」でした
  1. 2008/06/05(木) 09:10:20 |
  2. URL |
  3. しか #-
  4. [ 編集]

♪しかさん

しか

やぎ

動物つながりですね!
水深委員会にはほかにも
愉快な仲間たちが沢山いるので
ぜひ
火曜市にもきてくださいね!

定例会議と言う名の
雑談会

かと思いきや
ちゃんと会議
。。。
不思議なあつまりなんです
  1. 2008/06/06(金) 21:40:05 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/139-8ca843d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

