頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぎが送る田沢湖クイーズ

どうもどうも

はぃ
やぎです。


春めいて桜も満開
気分もいいかい?


さぁさぁ久しぶりの田沢湖クイズ2008年2回目でございます!
さぁさぁ


ここは何処???
赤いこれは何?



春ですねぇー(▽`*
桜が咲き始めた田沢湖ですが、
本日の雨で散らなければいいなぁと
心配しております。



さぁさぁ。

春の季節感を感じない?
写真ですが、
今日の写真です。
リアルタイムの田沢湖情報です。


桜じゃないのか?


桜は来て見てくださいな☆
見れない?


ぢゃあおまけ(*ゝ∀・)
kakunodate


クイズと関係ないですが角館にて昨日撮影

さぁ桜を楽しんだ後は
本題
ここ何処でしょう?



4月24日



雪どけ水も勢いよくていいですね~ (๑→‿ฺ←๑)


水流れる




ここをまわってたら

春の恵みを見つけました!



一応山っこやぎです。

タラの芽

タラの芽

あっみ~っっけ~~
なんて喜んでたら、
たくさん発見!


10以上つみとりました。


採り立てはあるところにプレゼント。

無謀にもヒールだったので
脚になにか刺さってましたね。



スーツでしたけど何か?



仕事の休憩中です。




さてほんとここは何処?


私も初めていきました!
てへ☆ 

回答はいつもの通り
コメント欄へどうぞ



  1. 2008/04/24(木) 21:05:44|
  2. やぎが送るオススメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<田沢湖畔情報!! | ホーム | 日本一大きなかまくら?!?!  のその後・・・・>>

コメント

どこ?

え!田沢湖在住で、マヂわかんね・・・
  1. 2008/04/25(金) 09:12:56 |
  2. URL |
  3. ヤマヤマ #-
  4. [ 編集]

なかなか

行かないところだと思いますが、
川もきれいな色をしているし、
すごく穴場な感じでおススメなのですが、

どこでしょうね~
駅から5分しないです
  1. 2008/04/26(土) 15:18:52 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

うしろの仙岩道?
  1. 2008/04/27(日) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. d #-
  4. [ 編集]

ほほ!
生保内川上流か、こんなとこあるんだ、茶屋の横通るのか?パーキング過ぎ右は入ってくのか?ヽ(_ _*)うーーーーん
  1. 2008/04/30(水) 01:52:42 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

さすが☆正解!!

♪dさん
さすが!後ろはそうそう仙岩峠の入り口です☆
というか、写真は仙岩峠の真下です!

♪なぎさん
なぎさん初めまして?
ぢゃなかったらすみません。
ここへは仙岩情報ステーションのわきを入っていきますと、砂利道になって左に行くと仙岩下です。川がきれいですよ!右に行くと生保内渓流です☆
結構散策にお薦めですよ!!
  1. 2008/04/30(水) 18:25:28 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/134-1cf9cd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

