頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サックサクの!

ヤマがお贈りする、本日の名店は

全国花火大会で有名な大曲に

地元民には有名なトンカツ屋さんがあります。


何が凄いって、

それは・・・



まず、美味しいことは言うまでも無く

ボリューム満点!

どれくらい満点かと言うと
かつ亭3

これぐらい。
これが、女性にお勧めの
エビフライとヒレカツのセット
大っきいエビフライ!
エビの大きさ故にそれほどでもない感じがしますが
ヒレカツもかなりのボリューム!!
さらに山盛りのキャベツ、トン汁、ご飯(お変わり自由!)

かつ亭4
かつ亭5


当然、熱々のサックサクでご飯がガンガン進みます。

かつ亭1


メニューはかなりの種類を揃えてます。
お腹空きすぎて死にそうな時は、ロースカツがお勧めかな?
私はいつもロースカツですが・・・

かつ亭2

この前気付いたんですが、ランチもありました。
かなりお徳です。
専ら夜しか行かなかったんですが、
今度からはランチも有りな感じがします。

ご飯好きの私一押しのお店でした。

  1. 2008/03/23(日) 11:34:20|
  2. 美味しい食べ物紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やぎがみる未来予想図! | ホーム | 秋田駒ケ岳 ウィンターパノラマツアー !!>>

コメント

ぅんめぇ~

そんな声が聞こえてきそう♪

本当に美味しそうな
いい音しそうな
おなかいっぱいになりそうな・・・・・


グゥー
  1. 2008/03/24(月) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. ネムネムやぎ #-
  4. [ 編集]

背脂が浮いたあのトンじるが またイイ
昼からビアくれ
  1. 2008/03/27(木) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. d #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/127-c7c5798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

