頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告遅くなってしかられましたやぎがおくります

うぅぅ
自分の仕事が忙しいと
加古をつけ・・・


はやもう1ヶ月近く。。。



遅くなりましたが雪祭り3日目
報告いたします!!


そう
感動の

鍋コンなり~~~


新名物田沢湖あじゃら鍋



続きがないのは仕様か?
使用か???




突っ込まれまして、誰にもコメントされず、何日か過ぎ去り・・・・



はぃ!
アップしました写真が雪祭り田沢湖鍋コン2008優勝しました、
田沢湖あじゃら鍋でございます!

コラーゲンたっぷりのスープとビタミン比内地鶏のつくね
夏の季語でもある甘酒仕立てで通年とおしておいしいお鍋!

優勝鍋はこれから1年田沢湖エリアで食べれるようになります!

当日は人がもりもり並び
もりもり


すごい人でしょ!


って実は、秋田のヒーローネイガーを見に来た子供たち・・・


だったりする。



画像が送られたファイルが壊れており、実際ならんだ人の画像はないのですが、
渋谷のスクランブル交差点ぐらいの人口密度でしたよ!
本当に。大盛況!
あっという間に売れ切れたのは
秋田テレビのお鍋!

やっぱりメディアは強いのか。



次に売り切れたのが、
いぇーい!
東北じゃらんチームです!
その節は寒い中並んで頂きありがとうございました!
一人5杯まで小さいカップといえども、皆さんお腹一杯になりながらも食べにきてくださって
本当にうれしかったです。


この後も皆さん食べ比べ、
時間で終了!

参加施設はテーブル順に
秋田いのしし生産  【こだわりの猪山菜鍋】
東北じゃらん     【田沢湖あじゃら鍋】
花心亭しらはま    【焼き岩魚の粕汁(秀よし 大吟醸の酒粕使用】
ハイランド山荘    【雪国そばがき鍋】
たざわ湖スキー場  【納豆フォンデュ】
企業組合 四喜彩   【すずさやか鍋】
駒ケ岳観光ホテル  【冬の田沢湖木の尻火鍋】
秋田        【TAZAWAKO鍋】
小田島工房      【タケノコの節汁】
秋田テレビ      【ど真ん中鍋】
虹の豚         【虹の駒湖鍋】

計11チームが参加しました!!

各チームいろいろアイディアを練ってオリジナル鍋を考えて
お客様に振る舞い、
お客様も寒い中、たくさんの方が来てくださり、本当に嬉いイベントとなりました!


田沢湖水深委員会として計画した大きなイベント。
まだまだ、ここからですが、どんどん前に進んでいきます!!



親愛なる田沢湖水深委員会メンバー


本当に頑張りました!
みんな一緒になってすごした雪祭り。

きっとこの写真はだいじな大事な足跡となるでしょう。


ところどころ、ひっぱり、しかも半端にしましたことを最後にお詫びいたします。


このトピックス
完。。。。。。


やっぱりみんな大好き
  1. 2008/03/17(月) 16:09:40|
  2. やぎが送るオススメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋田駒ケ岳 ウィンターパノラマツアー !! | ホーム | 秋田駒パノラマツアー!>>

コメント

・・・

しかし、また中途半端なアップで・・・
 まぁ。これも使用ですよね?w
  1. 2008/03/19(水) 07:26:36 |
  2. URL |
  3. ヤマ #-
  4. [ 編集]

みんなが集まって
みんなが協力し合って
すごく、すっごく楽しかったですねv-238
  1. 2008/03/20(木) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. まぉちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/125-a78fcb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

