頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぎがみる未来予想図!

私ここに宣言します!!

resize0222.jpg

今の会社に入り1年が経ちました。

いろんなことがありました。

め~
もぇ~

と、沢山たくさん

鳴きました泣きました


きっとこれからもなくことでしょう。


私、なきます!!



・・・・・・・



・・・・・・


ちがぁあーーーぅ


そんな宣言は自分のページでやってください。←自己完結。



私ここに宣言します。



今の仕事についている間に、
お客さんを増やします。

残り2年半年で



各宿の宿泊者はもちろん、
こない時期の底上げに注力今以上にしていきます。



私が宣言しますが、私だけの力では厳しいです。


でも宣言します!



見えます視得ます
やぎがみる未来予想図。


きっと沢山の人の力を借りて沢山の人のお尻をたたき
沢山の人に怒られ、沢山の人と共有してます。


きっとそのときには、今以上に皆が輝いていて、
田沢湖も今以上に輝いて
キラッキラっしています!!


もう
その画が見えてます。


本当前より具体的に。




私の力ではなく、中の人たちの動きで輝いていくでしょう!


いや

いくでしょうではなく

輝いていっています!


せっかちなので、出来なければ、出来るようにすればいいぢゃん!!
なんて簡単に考えてしまいますが、
でも実際そうだと思ってます。


前に進んで転んでも、前には進んでます!!

後ろ見て転んでも、
実は前に進んでるんです!


だって、そこで勉強するじゃないですか!


マイナス思考も実はマイナスじゃなくて、結果前に進んでる!!



人生25年の青い私の言うことですが
青いから言ってみました。


生意気やぎ

生意気やぎ


そんなやぎも、えぇぇぇ(そんなやぎも、いいーー)



さぶっ
もう春なのにね!

やぎ@実は徹夜明けの3月8日作成。予約してみました。
だから豚でもないこと書いてるかも。


丸焼きに私がなったほうがよいでしょうか。。。

あはははははは
笑うかどには



  1. 2008/04/01(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<水芭蕉☆刺巻湿原 | ホーム | サックサクの!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

