頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大イベントかまくらを残し無事終了!

はい!前回の日記にやぎが送る。。。と付け忘れました、やぎが送ります!

報告すると言いました、たざわ湖雪祭りが昨日無事に終了しました!!
報告のレポートは
得意のひっぱりで何回かにわけて送ります♪

今回は引っ張り過ぎないように、皆に役割分担☆
まずは導入口として


思いを伝えたいと思います!

なきました。


泣き虫ですけど何か?

って言う台詞も何度このブログで伝えた事か。。。笑


今回のブログは雪祭りの報告ではなく、
想いだけ伝えます。



なきました。


理由
その1
優勝しました。

もっとこのエリアに介入する事ができそうです。


その2

水深委員会のメンバーの頑張りが形になりました。
お客さんが沢山来ました!
お手伝いという事でしたが、貢献できたと感じています。
不行き届きの所もありますが、初めてのイベントでは沢山勉強になりました。

皆成長できたと想います。
皆で助け合いが出来たと思います。

反省点もでました。



でも、皆がんばりました。



その3
いろいろな人に助けられました。
一人じゃないと、いろいろな仲間に支えてもらいました。


それが一緒に一気に実感して、泣きました。


感謝でいっぱいです。
田沢湖が元気になる画が見えました。前よりさらに鮮明に感じました。



自分たちが楽しまなきゃ、他の人を楽しくなんて出来ない。
かつ実行できる様に、話を進めていく。

田沢湖水深委員会


私大好きです。





さて思いは伝えたので、次ぎは準備からの流れは・・・・


バトンタッチ!
よろしくヤマさん
  1. 2008/02/26(火) 02:16:13|
  2. やぎが送るオススメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪祭り☆1日目 | ホーム | カウントダウン!たざわこ雪祭り>>

コメント

~遠方より~

雪祭りどうだったかなぁと、田沢湖観光協会HPに書いてあったTV番組をチェックしましたが、どうやら今日の放送は前編だったようで...
そのブログに水深委員会名前もありました。鍋コンテスト大盛況だったようでこちらのレポもたのしみにしています。
  1. 2008/02/27(水) 01:23:19 |
  2. URL |
  3. イチニ #v/BSbx7w
  4. [ 編集]

♪イチニさん感謝

いろいろ見て下さっているのですね!(泣)嬉しいです!(嬉泣)

テレビは準備から放送されていたようです♪本番も来てまして、放送は29日金曜日!
?あっ!(*´д`*)
メンバーの皆様番組名と時間教えてくださーぃ!

もしや号泣が映る
  1. 2008/02/27(水) 02:55:12 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/114-7a1093e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

