頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウントダウン!たざわこ雪祭り

本日21日。カウントダウンといっても・・・・


 実は明日から!!


雪祭り!!



はい明日からです!


えっ??



もっと早く広報しろ?


ですよね!過去のことはしょうが無いので


広報広報☆


来る明日


秋田県仙北市たざわ湖スキー場にて


冬のイベント


たざわ湖雪祭り が開催されます!


もちろん☆


私たち?水深委員会メンバーも参加!


今回の雪祭りでは大きな役割を果たしていきます。


まずは22日は花火が上がり雪祭りスタート


 


23日土曜日


豚肉やいでみた。


(韓国語風にトーンを下げて言ってみよう!)


さんはぃ


ぶだにぐやいでみだ


上手です。


秋田のなまりは韓国語に聞こえるとか聞こえないとか聞こえるとか聞かせるとか。


23日は虹の豚半身丸焼き!


きっとスキー場には香ばしいにおいと、汗だくになっている水深委員会メンバーもしくは凍えそうになっている水深委員会メンバーを見ることができるでしょう!



24日日曜日


「鍋コン」!


さて


鍋コンの意味は?


1 を囲んでコン


2 やかんコンサート(何うたうんだろ)


3 コンテスト


ハイどれだ???




もちろん





・・・


・・・・・・


 


ではない。


 


 


そうですね!


たざわ湖の新名物を作るべく鍋コンテストが行われます!


テレビ局が参加したりたり


某雑誌メンバーが参加したり


結構大聞くなってます!ぜひ当日審査委員としていろいろなアイディア鍋を食べ比べてみませんか?


 


きっとすぐに水深委員会メンバーだとわかる格好で現地にいると思います!


声かけてくださいね!

  1. 2008/02/21(木) 12:56:35|
  2. やぎが送るオススメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大イベントかまくらを残し無事終了! | ホーム | 『喫茶店のナポリタン』>>

コメント

はじめまして!

ここに書きこむのは初めてですが、時々見にきてます♪

今回はネイガーのホームページを見てからきました。
いよいよ…というか、今週末だったのですねッ!!
いつか、雪祭りに行ってみたいなぁと思ってはいるのですが…。
今年もいけないけど、ココでのレポートを楽しみにしています!
楽しいお祭りになりますように。がんばってくださいね!(^-^)
  1. 2008/02/21(木) 22:12:05 |
  2. URL |
  3. 金糸雀 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初コメント感謝!

金糸雀さんこんばんは!初コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ

ようこそ水深委員会へ☆マメに足を運んでくださってたのがすっごくうれしいです(^-^)

今回の雪祭りはこれないとのことですが、レポートかならずかきますのでまた気軽にメッセージくださいね!
  1. 2008/02/21(木) 23:53:34 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます☆

金糸雀さん、はじめまして!!いつも見ていただき、誠にありがとうございます!!!

もっと、楽しめる街を作るべく、日々がんばってますので、応援宜しくです。

取り敢えず、遊びに来て下さい!損はさせませんよ☆
  1. 2008/02/22(金) 00:39:12 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

ネイガーいいっすよ
たぶん会場では
ネイガーグッズ売ってます
鍋コンもよろしく~
  1. 2008/02/24(日) 09:35:27 |
  2. URL |
  3. d #-
  4. [ 編集]

先日は楽しい宴、ありがとうございました!

20日にお伺いして、「辰子の宴」特別公演を拝見しました。
お忙しい中、わざわざご披露いただき、ありがとうございました。
ホントに楽しいひと時でした。
安藤兄弟の迫力ある演奏もさることながら、語り部さんの辰子伝説と、水深委員会さんの秋田弁講座、ホントに楽しかったです!
私が秋田に来て欲しかったものはこれだ!って実感しました。
どこに言っても本物の秋田弁に会えなかったので、実はちょっとがっかりしてたんです。

これからもどうぞみんなが腹の底から楽しめる企画を打ち出して行ってください。
ご発展、こころよりお祈りしております。
また機会がありましたらうかがわせていだきますね!へばっ!

*hisui*@メガネよこしまなAGT
  1. 2008/02/24(日) 19:55:10 |
  2. URL |
  3. *hisui* #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございます!

 *hisui*様
こちらこそ先日はありがとうございました。
 特別宴は私達も楽しかったです。(本当に)
「来てくれた人が楽しい、良かった!」と言ってもらう為に、まず自分達も楽しまなければ!と言う想いで、色々企画して、即実行してます!
 これからも、どんどん楽しんでやっていきますので、応援よろしくお願いいたします!!

 PS,「へば!」早速使っていただき、ありがとうございます。(笑
  1. 2008/02/24(日) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

感謝・感激!!!

  *hisui*@メガネよこしまなAGT 様 へ

この度は田沢湖にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
また早速のコメントありがとうございます。

私は、司会・秋田弁講座 を担当しております、MCペコと申します。
通常の宴では、終了後に写真などを撮って終わります。
ですが今回の宴では、終了後皆様とあれだけお話ができたこと・激励のお便りを頂けた事、などなど本当に感謝・感激です。また今後も皆様が 「また宴見たいから、田沢湖に行こうか? 」とか「あの人に会いたいから、田沢湖行こうかな?」とか、何でも良いんです、田沢湖に興味を持ってもらえれば!!!!
その為に、われわれ馬鹿者は頑張るんです! 永遠に!!

本当にありがとうございます。
ブログ見を見ていただけた と言うことは、お気に入り に入れて頂けたということですよね!!
地道に頑張ります! とにかく前進!! 継続は力なり!!!  今後の為に!!!!

これからもよろしくお願いします。

土曜日以外・当会の会員の宿以外・時間外 何でも相談してください。
出張宴も受けて回ります!!
  1. 2008/02/25(月) 18:51:14 |
  2. URL |
  3. MC ペコ #-
  4. [ 編集]

コメントが増えてきて♪

コメントが増えてきて、ほくほく喜んでいるやぎです。
金糸雀さん!質問です。

お名前なんてよびますか?
よかったら教えて下さい!!
  1. 2008/02/26(火) 01:51:52 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/113-1e10d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

