頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3・2.1 カウントダウン?

 皆様 こんばんは。 ペコです。 今日は28日 明日は29日・・・ 当たり前ですね・・・・。年末なのに、全然そんな気分ではないのですが、何故でしょうか?年末・年始も仕事だからでしょうか? 年末・年始にかけて「大雪の恐れがある!」と先ほどの天気予報で言っていました。 どんな年初めになる事やら・・・。 少々不安に思う私でした。

 今日もお世話になっている、たざわ湖スキー場の紹介をしていきます。その前に、外を見ると少々風が出てきました。今晩から明日の夕方にかけて、雨の予報になっています。「 やめて~!!せめてみぞれにして~! せっかく順調にジュニアチームの練習できているのに。」(ペコ副業で、スキーのコーチしてるんですよ!!)今日、マーカー(丸い目印)を雪面に置き、GS(大回転)の練習を、今シーズン初めて行いました。子供たちも、さらに気の引きしまるトレーニングになったと思います。なのに雨?辛いですね。


 本日明朝、今日の天気は?と外を見ると、「お~ 田沢湖が水じゃなくて、雲の湖みなってる~!」とスキー場に行ってから、撮影してみました。不思議でしょ! 発見したのが、AM7時30分 撮影したのが9時頃、トレーニング中にふと湖見ると10時頃には雲がなくなっていました。その時その時で沢山の表情を見せてくれるのも面白いですよね! 

 たざわ湖スキー場のあちらこちらに、ビューポイントが沢山あります。是非、たざわ湖スキー場に行って思い出の写真を沢山撮ってくださいね!! 

♪♪本日のフォトギャラリー♪♪

天気の良い日の夕日 その1
12月25日 (4)

夕日 その2
12月25日 (5)

夕日に照らされて、夕日色の雪!
12月25日 (6)

たざわ湖スキー場 かもしかクワッドリフト と かもしかゲレンデ と 秋田駒ケ岳!
12月25日 (11)

夕方三時ごろにお月様 登場!
12月25日 (14)

ペコの影と僕の相棒!
12月25日 (12)

夕方の田沢湖! 神秘的でしょ! ご存知かと思いますが、冬も凍りません!!
12月25日 (15)

今日の朝の田沢湖?です。雲の湖?こちらも神秘的でしょ!!
12月28日 (2)

  1. 2007/12/28(金) 22:09:45|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<  ♪ 謹賀新年 ♪ | ホーム | メリークリスマス♪>>

コメント

きれい

本当にきれい。
ここにかかわれたこと。
今年1番の出来事です。
本日が過ぎますと、新しい年を迎えますが、
来年もよろしくお願いいたします。

初日の出は拝みます?
えっ山から眺めます?
  1. 2007/12/31(月) 15:09:17 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suishinkai.blog109.fc2.com/tb.php/103-bccb8321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気

天気天気(てんき)は、ある場所における、ある時刻もしくは一定の期間の大気の状態である。現在、天気の種類は以下の15種類が定められている。*快晴 - 空全体に対して、雲の占める面積が2割未満の状態。*晴れ - 空全体に対して、雲の占める面積が2割以上9割未満の状態。*...
  1. 2007/12/29(土) 04:40:02 |
  2. くるみのblog

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

