頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレ~!!

 皆様お元気にお過ごしでしょうか?   今回もペコが書きま~す!!


 今回はクイズぽく、田沢湖にあるお店の「カレ~」を紹介していきます。

 栄えある第一回目は、これだ~~~!!

 カレ~ (1)


 ビーフカレーです。  
 お店の雰囲気と空気の美味しさで、美味しさ倍増!!
 お値段は 800円。  
 休日より平日に行って食べるのが、ペコ的におすすめかな?
 ど~~~~~こだ????

 答えは次回の記事で、確認あれ!!
  1. 2008/06/28(土) 22:01:08|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

勉強会の後の・・・・

             ふぁ~い  久々登場の ぺこぺこ でござ~る~!!

                    皆様 お元気でお過ごしでござるか? 

              拙者は今日も消防の(小型ポンプ)練習でござったよ!!

                 今週の日曜日が、仙北市の消防大会でござる!! 

                 仙北市消防団第一分団2班の三番員でござる!!

            今日も疲れたでござる!  あと少しなので頑張るでござる!!!
                    

                    前置きはこれぐらいで、続きも見てね!!

               今日もなんげ~~~~の書ぐど~~~~~!!!!
[勉強会の後の・・・・]の続きを読む
  1. 2008/06/27(金) 01:11:33|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やぎが送る田沢湖オススメ【その31】

はぃ!実はすでに30こしてました
やぎ情報です。


知らぬ間に・・・


実は振り返って見ると去年
2007年
6月
17日

立ち上がりましたブログなんですね~

早1年!
そんな記事を振り返ってみようと思います [やぎが送る田沢湖オススメ【その31】]の続きを読む
  1. 2008/06/26(木) 16:00:03|
  2. やぎが送るオススメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震!

いや~揺れましたね!!

今朝の地震・・・

ビックリでしたよ!!!


[地震!]の続きを読む
  1. 2008/06/14(土) 14:02:04|
  2. メンバー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やぎが送る田沢湖情報☆その20・・・ぐらい?

どんどん広がる人の



和・輪


わーぃ((*σ′∀)σ

はぃ。
今日も元気に
笑顔を振りまきたい
やぎです。

もらうほうが多いのですが、
実は振りまきたい。

でも
まだへたくそです

そんな私を温かく迎えてくれるここの人たちが
大好きです!

じゃらん7月号に大きく取り上げられました!
田沢湖エリア特集の紹介で~す☆ [やぎが送る田沢湖情報☆その20・・・ぐらい?]の続きを読む
  1. 2008/06/06(金) 23:09:23|
  2. やぎが送るオススメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やぎが送る 田沢湖情報!その●・・・何までいきましたっけ?

はぃ
やぎです



田沢湖 月プリン  湖月ぷりん



出来ました!
ぷりん販促デザインです!


いかがでしょうか? [やぎが送る 田沢湖情報!その●・・・何までいきましたっけ?]の続きを読む
  1. 2008/06/03(火) 22:44:53|
  2. やぎが送るオススメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

