頑張る!水深委員会

日本一深い湖、田沢湖。そんな田沢湖の魅力とお得な情報をたっぷりとご紹介していく、そんなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターハイ ロードレース 田沢湖大会 

 当会のdさんと・山ちゃん・私の妹夫婦と応援に行ってきました。
 ちょっと長いので当館のブログを見てください!!
 
 http://blog.goo.ne.jp/kougenhotel/e/411c48e03eb87a69ed9d96bab9dda6af?fm=rss
  
 なまはげ何体いたんだろう??
  1. 2011/08/14(日) 00:53:24|
  2. イベント報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪祭り1日目終了!

 皆様こんばんわ!  今日は如何でしたか??  楽しい1日でしたか??
 
 今日は雪祭り初日! 
 点灯式の後早速けっちぞりの競技開始。

 時間に間に合わせ何とか準備完了!

 しかし物凄い天候・・・・
 吹雪・・・  強風・・・・  
 
 時折ゴーグル無しでは前が見えないほどに・・・
 
 と何とか参加選手の皆様のご協力もあり、無事に1日目の競技を終了。
 ご参加頂きました皆さま、お疲れ様でした!!

 そしてチーム戦で明日も出場される皆様、明日も頑張りましょうね!
 
 私も明日7時から会場に行って準備したいと思います。
 
 今日よりも参加選手が増えますように!!!

 明日のエビス堂さんに雪祭りでま~~~す」!
 皆さんTVも見てくださいね!!

 今日ははやくねま~~~~す!!
 おやすみなさい!
  1. 2011/02/18(金) 22:15:51|
  2. イベント報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田沢湖マイムマイム ご参加頂きました皆様へ

 皆様こんばんわ!  ついつい時間が空いてしまいました。

 17日 ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。
 小さなお子様とご家族・カップル・ご友人・での参加、私は皆様から本当にパワーを頂きました。
 これからも皆様に遊びに来て頂けるエリア作り頑張って行きたいと思います。

 私共も初の合同イベントでバタバタしておりました。
 最後の最後に雨・・・・。
 しかもお楽しみのお昼ご飯の時間・・・・。
 天気良ければ「もっとゆっくり・たくさん食べて頂けたのかな~」と思うと心苦しいです。
 ウォーキング&ゴミ拾いも楽しいけど、メインイベントの無料ご当地グルメが・・・・。
 
 本当に残念です。

 土曜日放送のエビス堂様始め・JTさん・サントリー様そして多くのスポンサーの皆様本当にありがとうございました。
 そして講演をして頂きました、東京農工大の先生・大曲農業高校の皆さん本当にありがとうございました。
 また会場を貸して頂きましたレストランORAEさん・塚本総業様、本当にありがとうございました。

 そして今後ともよろしくお願いいたします。 
 地元わげしゅで、少しでも変われるよう頑張って行きたいと思います。

 来年は15.000人でギネスを狙う予定です。
 「田沢湖一周手を繋ごう」リベンジ!! 命名改め「田沢湖マイムマイム」!!

 こちらもよろしくお願いいたします。
 会議がある度にブログでUPして行きたいと思います。

 この度は本当にありがとうございました!!!!

 田沢湖水深委員会 ぺこ

 10月17日 前日のエビス堂さん撮影風景
 10月17日 (1) 当日のミーティング風景
 当会お手製の田沢湖畔マップ大活躍!!  拡大するとさまになるでしょ!!
 10月17日 (2) 受付でマップ・ゴミ袋などを配ります。
 10月17日 (3) 午後の基調講演の様子です。
 10月17日 (4) こちらはフォーラムの様子です。

 肝心のお昼の様子は雨が降って・・・・   盛り付けに追われ・・・  
 神代カレー・田沢湖あじゃら鍋・田沢湖B麺・麺恋こまち 当日も前種類頂きましたが・・・・
 やっぱりうめっけ!!  食べでで幸せ感じる瞬間でした。
 是非食べに来て下さいね!!

 


  1. 2010/10/20(水) 20:10:59|
  2. イベント報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田沢湖高原雪祭り「けっちぞり大会」を終え・・・・

 皆様こんばんわ!!  お元気にお過ごしですか??  私は少々バテ気味で・・・。  ペコです。

 たった今またやってしまいました・・・・。
 ブログを書いていてもう少しで・・・ と思っていたら、ページを戻るボタンを押してしまい・・・。
 時間かけて書いた記事が一瞬で白紙に・・・・。
 あ~~~ 最悪・・・・。  色々書いてたのに・・・・・。

 19日 金曜 ダウンヒル競技 ・ 20日 土曜 スラローム競技を行いました。
 ダウンヒルには16チーム×3名・個人8名の計56名の皆様にご参加頂き、
 スラロームは16チーム×3名・個人31名の計79名の皆様にご参加頂きました。

 また私共の経験不足・知識不足により、タイムの集計を手計算で行っている為
 時間がかかりすぎ表彰のお時間にご迷惑をお掛けしました事は、今後の重要課題とさせて頂きます。
 当日のエントリーを受け付ける関係上、なかなかスタートリストなどのPCへの打ち込みもできず・・・。
 勉強します。  少しでご参加頂きました皆様に喜んで頂ける様頑張ります。
 
 ABS(秋田放送)さま、この度はありがとうございました。
 20日のエビス堂(番組)の生中継に出して頂きました。
 当日は石井アナのリードも有り、非常にリラックスし撮影に参加させて頂きました。
 本当にありがとうございます。
 お陰さまで本日日曜日の高原雪祭り来場者、非常に多かったように感じます。
 お越し頂きました皆さん、本当にありがとうございました。
 
 冬の田沢湖の雪遊び!!  
 スリリングで面白い・誰でも出来る「けっちぞり」。
 頑張りすぎると腹筋が痛くなる「けっちぞり」。
 
 是非来年も続けていける様頑張っていきたいと思います。
 課題だらけの大会でしたが、皆様に喜んで頂けていれば光栄です。
 
 MCペコも是非来年も頑張りたいと存じております。
 来年開催の際もMC山本さんよろしくお願いいたします。
 本当に楽しいひと時でした!!
 
 ご参加頂きました選手の皆様・お手伝い頂きました皆様、本当にありがとうございました。
 けっちぞり担当を勝手に代表しまして、御礼のご挨拶とさせて頂きます。

 2月21日 19日 ナイターレース前のダウンヒルコース。
 2月21日 (3) ダウンヒルスタートから見た景色。
 2月21日 (4)  大会前のスラロームコース。


  1. 2010/02/22(月) 01:16:13|
  2. イベント報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙北市消防団出初式

 皆さんこんばんわ!  お元気にお過ごしでしょうか??
 
 いや~ 先ほどお客様の送迎をし戻ってきましたが、久しぶりに星空を見ました。
 ものすごく久しぶりと言うか、とても綺麗な星空です。
 田沢湖は明日は比較的穏やかな天候のようです。
 1月6日 (2)
 本日仙北市の出初式があり、行進に参加してきました。
 天候は時折小雪が舞う程度でした。  本当に助かりました。
 大雪や雨だったら最悪ですよね!!

 田沢湖庁舎前から町民会館まで行進します。
 距離にするとおよそ2キロあるかな??
 道路も雪が溶けべチャべチャでした。
 
 本年も火災や災害があまりありませんように!!!
 皆さんも火の元には気を付けましょうね!!
 1月6日
 私も仲間に入れて頂いている、第一分団の皆さんです。
 本日の新年会開催ありがとうございました。
 今度は温泉にでも入りに来て下さいね!!

  1. 2010/01/06(水) 23:12:16|
  2. イベント報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

田沢湖水深委員会

Author:田沢湖水深委員会
 田沢湖水深委員会のブログへようこそ!
この会は、低迷を続ける観光地を何とか活気溢れる町にしようと、地元の若者(馬鹿者)がひたすら面白そうな事をする会です。

結成 2006.07.20

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

